Entries



トリック オア トリート

今日は「ハロウィン」ですね
仕事場でアレックス君に、
「今日は仕事終わって帰ったらどうするの?」
と、いつものエッチな話を言わせようとするセリフに、
困惑するアレックス君を気にせず妄想を続ける(笑
「あっ、明日ってハロウィンだね!」

「帰ったらすぐ○○ちゃんの家に行って、
 何かくれないとイタズラしちゃうぞー
 って言いに行くんだね!」

「そしたらお父さんかお母さんが出てきて、
 ○○をあげるよ♪って言われるんでしょ?」

「羨ましいわ~。あ、でもさ・・・」

何かくれないとイタズラしちゃうぞーって言って、
 何もあげないからイタズラしてほしいなっ♪
 って言われる方がいいかも!」

「あ、アレックス君は守りも出来るから、
 仕事から帰ってきたら○○ちゃんが家に来て、
 何かくれないとイタズラしちゃうぞー
 って言いに来て、
 何もあげなかったらナニをされるの?
 ってイタズラされる側だったり!?」
と言うとアレックス君が、
「それいいかも」
と気に入った様子(笑
さらに妄想話を続けて、
「俺なら何かくれないとイタズラしちゃうぞー
 って攻めに行く方が好みだね!」

「んで、そう言いながらもうイタズラしてるし・・・
 てな感じがいいなぁ・・・」
とか言ってたら、
アレックス君は呆れてきたのか、
「豊かな発想だね・・・」
と最後はアレックス君に見捨てられて
一人で盛り上がってました(笑

まあ何が言いたかっていうと、
こういう妄想ってワクワクするよね~

っと、もうすぐお出掛けするので今日はここまで
「ハロウィン」を楽しみましょ~

クリスマススペシャル

前に言った、
今お気に入りの曲の
ヒルクライムの「春夏秋冬」
ヒルクライム 春夏秋冬 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=i9iSNpIJjSE
の歌詞で、
「あなたといたい あなたと見たい」
というところは共感できないと前に言いましたが、
ある方にこう言われて気付きました
あなたを車と考えれば?」
それいいー!

最近、ボウリングばっかりしてるから、
今のパートナーは「コロちゃん」と勘違いしてた!(笑
(マイボールはコロンビアというメーカーだから・・・笑)
憧れの「クリス・バーンズ」を真似て、
投げる前に「コロちゃん」にチュッチュしてから投げたり、
最近は「コロちゃん」とラブラブだから忘れていたよ・・・
「ER34」ゴメンね~

全ての季節
お前とずっと居たいよ
春夏秋冬
今年の春はどこ行こうか?
今年の夏はどこ行こうか?
春の桜も夏の海も
あなたと見たい あなたといたい

おお、俺にピッタリかも!?
さらに「子供」を次に乗る車と考えると・・・
切ねぇー!

最近、また惚れ直したんだよね!
「コロちゃん」に浮気していたから、
「ER34」は俺の目を引くために
こんなにオシャレになっちゃったよ~(笑
リモコンで色を変えられる優れモノ
http://www.youtube.com/watch?v=A4iuGCfLrzk
前にリモコンが反応しないといいましたが、
12Vに変換の仕方が間違っていたみたいで、
車に直接繋いで試したらちゃんとなった(笑

昼間ではどれくらいの明るさなのか分からないので、
夜にまたチェックしてみました
夜に明るさをチェック
http://www.youtube.com/watch?v=JXJEofZaODU

そしてとうとう装着っ!
クリスマス仕様
http://www.youtube.com/watch?v=7Py4oKZlMwI
仕事が遅番だったので、
午前中に家で取り付けて、
仕事の休憩時間に点灯チェックしました(笑

動画で見るより
実際に見たほうが派手で明るいです
だんだん色が変わっていく点灯パターンがお気に入り!
ちょー可愛いんだけどっ♪

カッコイイ?

カーブの投げ方を理屈では分かったので、
あとは考えている通りに
体が動いて投げることが出来れば、
今よりもっと曲がるボールを投げることが出来て、
カッコイイフォームで投げることができるようになるはず!

理屈は分かったので、
逆回転をかけて逆カーブを投げるのに憧れているので、
見よう見真似で一球投げてみました

すると、
綺麗に曲がってストライクを取れました!
しかも一緒に行った「こはじい」からは、
「逆カーブを投げるときのフォームの方がカッコイイよ!」
と言われました・・・

確かに自分でも、
投げるときに無理に曲げようと意識せず、
「こんな感じかな?」と、
考えすぎずに大雑把な気持ちで投げているから、
リズムが合うようでスムーズな
投球をしている気がします
考えすぎるのもダメなのかもね~

で、実際にどんなフォームなのか気になったので、
自分の投球フォームを動画で撮ってみました

逆カーブの投球練習
http://www.youtube.com/watch?v=U0SaCpjbc2o
1投目4投目
自分で言うのもなんだけど結構イイんじゃない?(笑

2投目は・・・
3投目は普通に投げて、
「レーン(オイル?)コンディション」を調べてるんだよ!
って上級者みたいなことを言ってみたかった!
実際にはまだそこまでのことは
考えてないというか分からないも~ん

久しぶりの大ヒット

OneRepublic
Timbalandがリミックスしたバージョンの
「Apologize」以来のお気に入りの曲が出来ました♪

OneRepublic feat. Timbaland - Apologize
http://www.youtube.com/watch?v=O_3XRx8EnuI
この曲の登場以来、
自分好みの曲がなくて、
今までこの曲ばっかり聴いていましたが、
やっと登場したよお気に入りの曲!

この曲です
Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」
http://www.youtube.com/watch?v=xERdm5wNKSA
今、大ヒットしてるし説明はいらないでしょう
ヒルクライムの「春夏秋冬」です

今年の春はどこに行こうか
今年の夏はどこに行こうか~♪

このフレーズが最高!

季節を求めて走り回る自分には、
とっても共感できる言葉です

ただ、
あなたと見たい、あなたといたい
っていう恋をテーマにしたフレーズは個人的にいらないかな?

これは批評とかじゃなく、
自分には今そういった人がいないから、
共感できないと言うか何も感じない・・・
「寂しい人」って言うなー!(泣

まあ、この曲よすぎ!
この歌ってる方の声もとっても好きだなぁ~♪
「Hilcrhyme(ヒルクライム)」オフィシャルサイト
http://hilcrhyme.com/index.html


んで、やっぱり気に入った曲って弾きたくなるよね!
楽譜を探してみたんだけどありませんね・・・(泣

ぷりんと楽譜にはまだないね
http://www.print-gakufu.com/

楽譜ネットにもないね
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

@Eliseにもないね
http://www.at-elise.com/

楽譜屋にもないね
http://www.gakufuya.com/

MUSIC-STYLEというサイトを発見
http://www.music-style.info/

上のサイトから、
無料でゲームの楽譜が手に入るサイトを発見
Ichigo's Sheet Music
http://ichigos.com/


Apologize
http://www.youtube.com/watch?v=MdOAr_4FJvc
この曲もまだ弾けないんだけどさっ(笑

Apologize Tutorial by David Sides part 1
http://www.youtube.com/watch?v=ixRhRI5eXyU

Apologize Tutorial by David Sides Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=-cTGZRtB8FY

そして俺もこんなふうになりたい!
New! David Sides at Playboy U Spring Break
http://www.youtube.com/watch?v=5Hz-bu59vxs
「David Sides」様かっこよすぎ!
水着のネーちゃんが霞んで見えるほど光ってる!
俺もこんなふうに、
男が美女に目もくれず見惚れてしまうような、
こんなイイ男になりたいね!

追記を表示

そんなことはどうでもいいよ

なるべく検索に引っ掛からないように、
あまり表記されない書き方で書くようにしよう

今日(10月23日)~日曜日までに、
いろいろな大学で大学祭がありますよね

ある方々からチケットや
お誘いをいただきました

まずは前々から言っている、
自分の(建物が)ちょーお気に入りの
「神女学大」でも開催されるそうです

入れるの?入っていいの!?
カメラ禁止じゃない?
大丈夫?撮っていいの?撮っちゃっていいの?(笑

「神女学大」は、
休校日など誰もいないときに、
のんびり建物を撮ってみたいなぁ~
学長さんに一度交渉してみようかしら?
休校日に入ることは出来なくても、
生徒の少ない時間帯の朝早くとかダメかなぁ?

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

