Entries



ビョウキーズ

最近、「千さん」がFX中毒になってます(笑
1日中為替のことしか考えてないし話さない!
まあ人のこと言えないけどね・・・

んでさ、
ずっとほったらかしてるんだけど、
詳しい話はまたいつかするとして、
カーオーディオを11月に買ったんだよね

CDの入れ替えが面倒だし、
もっといろんな曲を聴きたいと思い、
「USBメモリー」対応で必要最低限の機能がある
5万円以下の安いカーオーディオを探したらさ、
2万ちょいで自分にピッタリの
カーオーディオが2,3個あったんだ

で、
メーカーはALPINEが好きなので、
アルパインの「CDE-W203Ji」にした

これなんだ
z20091111_S9100_0001.jpg

追記を表示


明日公開

明日2010年1月30日ロードショーの、
パラノーマル・アクティビティ」が見たいです
http://www.paranormal-activity.jp/pc/

この映画のジャンルはホラーで、
同棲しているカップルの彼女が霊感に強く、
「寝ている間の家の様子がおかしい」
と言うので、
寝ている間に部屋がどうなっているか確認しようと、
ホームビデオを1晩中撮影をすることにした
そしてそのビデオで撮った昨晩の映像を見たら・・・

というストーリーなんだけど、
この映画の最大の魅力は、
制作費およそ150万円くらいという
低予算で製作されたにもかかわらず世界で大ヒットし、
興行収入が150億円を突破したというところ!(笑


あとホラー映画だと、
1月22日に公開した
エクトプラズム 怨霊の棲む家」は面白いのかな?
http://wwws.warnerbros.co.jp/hauntinginconnecticut/

ホラー映画だと、
ホラー映画好きの「Mさん」という方がいるので、
通称「Mマネー」というものが使えるので、
ただで見に行けるんだよね~
その代わりに男だけでは行きたくないそうで、
女の子を2人くらい用意しないといけないけどね(笑

君はどうしているのかな?

いやぁね、ちょっと思い出しちゃってさ
気になりだしたら止まらない性格なのよ

写真ブログの「Fantastic Daily」に、
今年初の記事を書いたこちらを見てからどうぞ
記事タイトル「2010年初更新」
http://fantasticdaily.blog119.fc2.com/blog-entry-632.html

東京に久しぶりに行ってきたわけさ
最も大事にしたあの子と離れて以来だよね
いや、そうでもないかもしれないけど(笑)、
あの子のいない東京なんて
俺には行く気にならなかったからね

一人で行ったせいで、
あの頃の気分を思い出してしまったよ

ホントに俺はあの子に夢中だったねぇ
いやぁ、あの頃を思い出すだけで、
なんか心が癒されるというか和やかな気持ちになる
本当にいい思い出だし良い子だったなぁ
今どうしているんだろう?

未練は無い・・・ことはないかもしれないけど(笑)、
ただ純粋にそう思う

東京付近になると、
「もしかしたら、あの子が歩いていないかなぁ」
なんて考えながら、
歩道を歩いている人の顔をキョロキョロ見たりしてね
なんか可愛いな俺!(笑

なかなか世の中って厳しいね
そんな運良く歩いているわけはなかったね
ホントに歩いてたらどうしてたんだろう?(笑

ああ~、いい思い出しかないや
思い出とドライブした関東、
とっても楽しめました

それを抜きにしてもやっぱ関東って面白いね
また行きたくなったよ

そういえばあるかな?
思い出の画像とかさ
5000枚超の画像の中から探してみようっと・・・

z04150027.jpg
あるもんだねぇ・・・(泣
いやぁ~、懐かしいっ!(しみじみ
・・・
ちょっと思い出にふけりながらまじまじと画像を見てたよ
それで気付いた!
「手が綺麗やなぁ・・・」

てか、他にも画像があるんだけど、
白いスカートがががっ
可愛いね!(笑
(これは脚とかが写っているんで公開しまへんけどね)

っと、この子へ
ネタにしてゴメンね~
たださ、
今どうしてるかなぁ~
って気になって仕方なくてさ
呼び掛けみたいな感じで書いてしまったよ

だって俺にはいい思い出しかないし感謝しているから
今でも自分にとって大切な人の一人だし・・・


とまあ、この話は終わりにしてと、
(俺の中では終わってないけどね!笑)
(画像見てたら未練たらたらになってきたわ!笑)
東京オートサロンのお話をちょっとする!

「幕張メッセ」会場内より・・・
駐車場の方が面白かったね
何が面白いって来場者の車見たりしてね

あとは帰りにプチラッキーがあったよ
z20100128_S9100_0001.jpg
スロットで2等が当たっちゃったよ・・・
ただ「おでん」なんかより
リッター1円値引きの方が良かった・・・

このガソリンスタンドは、
偶然だけど上の思い出の画像から
数百メートルくらいしか離れていたい場所にある、
神奈川県横浜市戸塚区の国道1号沿いにある
コスモのセルフで隣にファミリーマートがあるの
だから隣のファミリーマートにも客が行くように、
いろいろ作戦を練った結果がこの景品・・・
これって他のファミリーマートでも使えたんだろうか?
もう期限が切れたから使えないけど・・・
ちょっと試してみたかったかも~(笑

てか、
懐かしの思い出画像と思い出でお腹いっぱいだわ(笑

よかったら電話してね
まだ電話番号のデータが残ってたり、
このブログを見てるのが前提だけどさ!

こんな世界もあるんだね

まずはマイブームの「FX」のお話

スワップポイントのお話をしていて、
スワップポイントの魅力に惹かれてやってみた

スワップポイントというのは、
低金利(「円」とか)のお金で、
高金利(「豪ドル」とか)のお金を買って、
その金利差を毎日受け取るという方法


で、そのスワップポイントが一番高いのが、
フォーランドフォレックスというFX会社で、
現在の「豪ドル/円」の買いSP+86円なので、
1万通貨あたり毎日86円受け取ることが出来ます
(逆に売りだとその金利差を支払うことになります)

1万通貨だと、
現在は1豪ドルが81.62円なので、
816,200円で1万豪ドルを買えます

FXを知らない方は、
「そんなお金ないし、毎日86円くらい・・・」
と考えると思いますが、
FX最大の魅力である低予算で高所得が可能な
レバレッジを利用することで、
この会社の場合は最大50倍のレバレッジまでなので、
2万円あれば50倍で100万円分の取引が可能なわけです

ということは、
200万円あれば1億円の取引が出来るので、
「豪ドル」を100万豪ドル買えば

スワップポイント8,600円が毎日何もしなくても、
寝て起きたら増えていくわけです!

(1万豪ドルで86円なので単純にその100倍だから)

ちなみにスワップポイントは変動します
(先週は90円のときもありました)

FXのシステムを知らない方は、
「こんなオイシイ話があるわけない!」
と思うと思いますが、
その通りで注意しなければならないこともあります

たいていの場合は、
口座に入金したお金以上の損が出ないように、
ロスカットというシステムがあって、
入金額の50%以上の損失が出るとロスカットになったり、
0円になると取引強制終了になったりと、
マイナスになることは例外を除いてはないのですが、
上のような大金での取引をした場合、
為替の1円の動きで
100万円単位の利益や損失が発生するので、
200万円を50倍にすれば1億円分の取引が出来ますが、
口座に200万円しかない場合、
2円円高になると200万円の損失が発生し、
取引強制終了で200万円が消えてなくなってしまいます
(「何銭下がったら売る」という指定は出来るので、
 損失を最小限に減らせることは出来ます)

1日で2円も変動することはあまりないですが、
たまに何か事件などが起こると動くので、
高いレバレッジで取引する場合は、
口座に多めにお金を入れておかないと危険です


やはりFXでも、
お金を持っている人が取引に有利なわけです


追記を表示

楽しすぎる

最近、怖いぐらい毎日が楽しい

「幸せすぎて不安になる」
という方たちの気持ちになった気分で行ってみました(笑

さらにこのセリフを女性に言われると、
その幸せを壊して泣かせたくなるのは俺だけですか?
そうですか俺だけですか・・・
え、その気持ち分かるって?
あなたも根性悪いですね~(笑

まあ、そんな話はどうでもいいんですが、
(じゃあ最初から言うな!笑)
毎日が楽しすぎて、
この先もっと楽しくなるんだろうなぁ
と考えるととてもワクワクしてきます
2010年は良い意味でヤバイことになりそう♪

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

