Entries



興奮♪

現在5月30日の「2時45分」!
それがどうしたって?
満月だよぉ~

満月を見ると興奮する!
外に飛び出したくなる
走りに行きたくなるぜ~
F1」のトルコグランプリの予選を、
さっきまでテレビで見ていたし興奮が治まらない!

今日こそ遊ぶぞ!(笑
と、5月の週末は毎週言っていますが実現できていない

あ、そうそう、
「ビッグサイト」で行われている、
インポートカーショーへ行く予定でしたが、
土曜日仕事だったから行かなかった・・・

もう夜中の山では虫の鳴き声なども聞こえてきて、
鹿も減ってきたし走るのが楽しい季節になってきたよね!

この前紹介した「テクノ」とかダウンロードして、
超ノリノリで走りに行ってこようかな~


前にも言ったように、
「テクノ」や「トランス」など、
エレクトロニック系のノリノリな曲を運転中に聴くと、
ノリ過ぎて調子に乗ってしまうから自主規制しています
music_1.jpg
だからこれくらいしか曲が入っていないけど、
「規制解除しちゃおうかな~♪」
と考え中

music_2.jpg
こんな感じでフォルダ分けをしながら、
いろいろな曲を集めまくってます

music_3.jpg
さらにこんな風に、
横に乗る女の子が退屈しないように、
その子が好きな曲をすぐにかけられるように、
フォルダを分けていますが・・・

記事「ビョウキーズ」
http://gtsr.blog56.fc2.com/blog-entry-1087.html
を買って取り付けてから、
3人くらいしか女の子は乗せたことがないんだけど・・・
そのうちの90%くらいは「Nozomi」だしなぁ・・・
何でこんなにいろんな子のフォルダがあるんだ?

山で一人で気持ちよくドライブしてるとき、
ふとランダムで女の子たちのお気に入りの曲が流れて、
2人のときはしゃべってちゃんと聴いてなかったけど、
よく聴くと自分好みの曲があったりして、
自分が聴かないジャンルやアーティストなどの曲を
聴く機会が出来ていいんだよね~

その中でも、
最近気に入ってきたのがこの曲
music_4.jpg

_小さな星 ムラマサ
http://www.youtube.com/watch?v=9aFKwALBPYQ
「眠れない夜には~♪」
この出足のテンポがたまらなく好き!


んで、
自分の車で流れると高い確立で反応する曲がこの4曲
music_5.jpg

とんねるずの「がじゃいも」と、
映画「ゴーストバスターズ」のテーマ曲

『がじゃいも(とんねるず)』
とんねるずのみなさんのおかげですOP

http://www.youtube.com/watch?v=sHL3gDHCLOE

Ghostbusters Theme Song
http://www.youtube.com/watch?v=iCHFVTQKqdQ

まだぎこちない関係の女の子とのドライブで、
テレビや映画好きな女の子なら、
この2曲の話題ですぐに盛り上がって
楽しいドライブになり仲良くなれますね!


アニメや漫画好きの子なら、
music_6.jpg

【フルバージョン 高音質】ロマンティックあげるよ
http://www.youtube.com/watch?v=YYciMnoxfLM

この曲を聴いて、
「懐かし~!」
「久しぶりに見たい!」
と、漫画やアニメの話で盛り上がれます


この曲を流せば、
music_7.jpg

カービィSDX MUSIC LEVEL1 GREEN GREENS
http://www.youtube.com/watch?v=SA_lDu_uL0Q

「カービィやったことある!」
「音楽可愛い!」
「久しぶりにヤリたくなってきた」
「今度一緒にやろっか?」
とお家に遊びに行ったり部屋に連れ込んで、
ゲームをヤったり他の事をヤったり・・・(笑

何の話や!
まあ、自分の車は「デートカー」としては、
かなり高性能になってきています

それが目的ではないんだけど、
横に乗って音楽を聴いてるだけでも十分楽しめるんだぜ?

ん?横に乗ってみたいって?
え?お金取るのかって?
いやいや、無料に決まってるだろ!
ちょっと触らせてくれたらさっ(笑


とまあ、
初対面の女の子と何をしゃべったらいいのか?
と仲良くなるにはどうしたらいいのか悩んでる男性は
音楽を利用してみるという方法もありますよ~


こんな記事を書いてたら、
もう外が明るくなってきたよ・・・
さぁ寝ようかな
今日も遊べなかった・・・(笑

為替が中心生活

「今週は久しぶりにご飯食べに行こうか」
という話になった

答えはこう
「月曜はどう動くか見たいし・・・」
「火曜日かなぁ・・・」

次の日
「昨日(月曜)が楽しそうな動きしてたね」
「今日も楽しい動きをしそうだから延期」

さらに次の日
「今日も面白そうに動くようなら延期ね」
「とりあえず18時くらいに電話するわ」

18時過ぎに電話して、
「今日、店の定休日やん(笑」
「明日(木曜)は失業保険あるで無理やな」
「金曜も週末やで土日の分存分に楽しまなあかんし」
「為替のやってない土曜日にしよかー」

どんだけ為替が好きやねんっ!(笑


日本で8月1日からの、
レバレッジ規制対策にいろいろ調べてみました

日本では8月1日から上限が50倍になります
来年の8月1日からは25倍になる・・・)

現在アメリカでは主要通貨は100倍
その他の通貨は25倍が上限
アメリカの言う「メジャー通貨」とは、
「ドル」、「ユーロ」、「ポンド」、「円」、「豪ドル」、
「カナダドル」、「スイス・フラン」、「ニュージーランドドル」、
「スウェーデン・クローナ」、「デンマーク・クローネ」だそうです

そして少し前にアメリカでは、
「CFTC(Commodity Futures Trading Commission)」が、
(「米国商品先物取引委員会」と言うところ)
レバレッジ規制で上限10倍とかどう思う?
とアンケートを取ったそうですね

まあ、レバレッジ規制の文句を
今さら言ってもどうしようもないし、
逃げ道があるので良しとしよう

ヨーロッパでは規制が無いですが、
ヨーロッパへの圧力もそのうち掛かってきそう

アメリカの「FX会社」が、
「客がみんなヨーロッパ企業に取られたんだけど!」
「ヨーロッパの会社ばかり儲けさせてずるい!」
と声が出てくると思います

規制の無いヨーロッパに
会社ごと移したりするところも出てきそう

今の日本やアメリカのレバレッジ規制は、
ヨーロッパへの逃げ道があるから、
個人投資家などの反発も少ないですが、
ヨーロッパにまで規制圧力が掛かってくると、
今までの規制とは比べものにならない反対意見が出そう

一番最後まで抵抗するのはイギリスでしょうね
イギリスには期待していますよ♪(笑

ということであと2ヶ月と規制が近づいてきたし、
そろそろ海外のFX業者の情報を集めようと考えています

海外の業者の中には悪質な詐欺業者もあるらしく、
日本の企業のように気軽に口座開設をするのは危ないとか・・・

日本の企業にしたって、
レバレッジ規制で利益が減ってしまうことで、
倒産や事業撤退する業者も出てくると思います

このサイトでも紹介されています
レバレッジ規制で生き残るFX業者とは!?
http://rush-tickets.com/

海外FXお役立ちガイド
http://www.kaigaifx.com/
ここで海外の有名業者の口座を簡単に開設できます


CashBackForex
http://www.cashbackforex.com/
ここから申し込むと、
毎月スプレッドの一部が戻ってくるそうです
俺、英語分からね・・・
英語が分かる女の子募集中~♪(笑

どこかに日本語で口座開設手順を、
分かりやすく説明してくれてる有難いサイトがあったはず

このサイトで見つけた、
Dukascopy
http://www.dukascopy.com/
この業者のスプレッドは日本の業者並みだ!
ここ良いなぁ~

ここをメインに使っている人もいるようで、
安心できる業者だと思われる


「ニュースなど情報量が凄く多い!」
と言われている外為どっとコムですが、
自分は今まで無視していましたが、
ここの情報機能を使い始めたFX仲間が、
「ここの情報量はホントに凄い!」
と進められて興味を持っています

携帯にニュース速報のメール配信も充実しているそうで、
もう少し為替から距離をおけて、
遊ぶことが出来るようになるかもしれない(笑

携帯電話を持たない自分が、
抵抗なく自分から進んで持ち歩くようになる理由が、
「経済ニュースを知るため!」
ってちょっとかっこよすぎないか?(笑

「iPad」が今日の8時に発売ですね~
経済新聞なども読めるらしいし、
発売数週間は入手困難だろうけど、
出回ってきたら買おうか検証中

明日にでもお気に入りの子に、
「iPad欲しい?買ってあげようか?」
って聞いてみるんだけど、
「欲しい」
と言ったら、
俺が使わなくても使ってもらえるから、
買う確立が大幅アップ!(笑

なんか「DELL(デル)」も対抗した商品を出すらしいね
OSにはGoogleの「アンドロイド」を使うらしい

ドイツの企業でも、
「アンドロイド」を使ったライバル商品を夏に発売するそうだし、
「アンドロイド」がどんなOSか次第で、
こちらを買うという選択肢も出てくるからなぁ~
まあ、両方買うって選択肢もあるけどさ・・・

「アンドロイド」を使ったGoogle携帯が、
日本ではまだ発売されていないらしいですが、
アメリカでは順調に売り上げを伸ばしていて好評らしい


最後に独り言です

追記を表示

目標に向かって

経済情報サイトなどを探していました

自分用メモ
ダイワインターネットTV
http://www.daiwatv.jp/

こんな番組もしてるのね
ダイワ・証券情報TV
http://daiwa766.jp/
いいなぁ・・・

日経CNBC
http://www.nikkei-cnbc.co.jp/
これも見たいなぁ・・・
てか、俺のテレビでも
経済チャンネルが一つ映ったような気がする
この番組かも?


「大和証券」で他にも情報サイトがないか検索したら、
こんなサイトを発見
企業年収ランキング~上場企業のお給料
http://money.1616job-seach.info/

「自分は高学歴でもないし無理!」
と諦めている方たちへ

ナンバー1の「ダヴィンチ・アドバイザーズ」は、
不動産投資顧問事業がメインで、
平均年齢34歳で平均年収1793万円
億を稼ぐ社員も何人かいるそうですよ!

これが日本のサラリーマンのトップなのだろうか?
日本とはそこまで狭いものなのだろうか?
きっともっと凄い会社があるんだろうと期待していますが、
今回はこの会社をトップということで話を進めていきます

あなたはこれを見てどう思いましたか?
「自分には無理」
と手の届かない遠い存在だと思いましたか?

高学歴でもない普通の人が、
100万円を4ヶ月で4000万にした人だっています
その人は1日の最高利益が2500万です

これは日本一給料の多い会社の平均年収の1.5倍です
その方はどこにでもいるような普通の人
半年前までは「FX(外国為替)」という
言葉しか知りませんでした

新聞なんて読んだこともなく、
(今も読んでませんが・・・)
経済ニュースにもまったく興味がなく、
サブプライム・ローンリーマン・ショックのときも、
「何のこっちゃ?」
「俺には関係ねぇ!」
と思っていた人です

100万も使えない!
そう言うと思いました
では10万円からスタートしてみては?
4ヶ月で40倍なら400万になり、
さらに4ヵ月後には1.6億円ですかね?
8ヶ月で1億5990万円の利益ですね

「FX」というものには、
それだけの夢があるということ!

さぁ、あなたも始めましょう!(笑

事業仕分けで宝くじがどうのこうの言ってるけど、
「FX」をすれば毎日が宝くじ当選みたいなもの(笑

俺は「FX」の良いところしか言わないよ
これまでもこれからもいっぱい苦労していくだろうけどさ
良い事しか言わないもんね
相場参加者が多くなればそれだけ動く金額が大きくなる!
グヘヘヘ・・・
(自分の利益しか考えてないね!笑)

北朝鮮と韓国が戦争になってドルとウォンが暴落せんかな?
とまでは言わないけど、
世の中にはそう思っている人がいると思う

俺は流石に戦争は起こってほしくない
軍人の家族の気持ちを考えたり、
戦争で亡くなった人やその残された家族とか・・・
犠牲になるのはいつも関係のない人たちや、
そこに生息している生き物たちばかり

北朝鮮が魚雷を撃ったのはもう確実なの?
何でそんなことするかなぁ・・・
ミサイル打ち上げ実験とは深刻さがまるで違う
ミサイル実験が可愛い問題だったと思えてくるね
流石に死者を出すようなことをするのは止めようよ?


俺の今の憧れの人はこの2名
俺の中でのアイドルです!(笑

金融危機を逆手に荒稼ぎ、
米ヘッジファンド70億ドル稼ぐ

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_14925
「デビッド・テッパー」様の投資方法かっこよすぎ!
みんなの逆の行動で大儲け!

史上最高年俸3700億円の
ヘッジファンドマネージャー

http://media.yucasee.jp/posts/index/3036/2
今、自分が一番尊敬している人かもね
会社も世界トップレベルの「ヘッジファンド」に成長!

バフェット氏とのランチ、
1億6000万円で落札される

http://markezine.jp/article/detail/7662
今年も6月6日にチャリティーオークションがあります
今年はいくらになるのか!?

不景気で値段が下がるのではなく、
この不景気にいかに儲けるかを教わろうと、
去年より値上がりすると思ってる
今年は2億を越えるかもしれませんね

でもこれはチャリティーオークション
このお金は寄付に使われるそうです
「ウォーレン・バフェット」様!

でも、お金が全てじゃないって事は覚えておいてね!
バフェット氏の「異端」息子、
富裕層の子育てについて訴える

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/
idJPJAPAN-15242620100511

「わたしが人生で築き上げてきたものは、
富や名声、お金などでなく、
価値観や大好きなものを見つけること」

カッコイイセリフだぜっ!
お金がある人が言うからカッコイイのであって、
お金がない人が言ってもタダの負け惜しみに・・・
(最悪なことを言ったね今の俺!笑)

おっと、仕事の時間なので
書きたいことを書く時間がなくなった(笑

まあなんだ、
お金持ちになるチャンスは誰にでもあるし、
お金が全てじゃないし幸せとは別の話
(ネットに繋いだPCがある環境なら、
 口座開設して口座に10万入金すれば、
 そこはもう夢の世界への入り口さ♪
(携帯1台で口座開設や取引が出来る会社もあるね)

どの道を選ぶかは自分次第
自分の選んだ道が正しいと思うよ~

お金が全てじゃないよ・・・
あ、俺が言っても
負け惜しみにしか聞こえないのは何でだろう?
(俺かっこわる!笑)

これ見たい

scope
http://www.film-scope.com/


今の日本の性犯罪の現状
【裁判員制度施行1年】性犯罪、被害者保護に課題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/
100520/trl1005202209016-n1.htm

月に約100件ののペースで被害相談
被害者約2500人のうち被害届を出したのは20人、
起訴に至ったのはわずか5人


誰にも言えず、
性犯罪にあって心に傷を負っている女性が、
もしかしたら身の回りにいるかもしれない


もうすぐ「サッカーワールドカップ」が開催される
治安の悪さで有名な南アフリカでは、
性犯罪は1年で7万1500件で1日約200件も発生
20人に1人の男性が性犯罪を過去にしたことがあるとか
そのうち4人以上したという人が30%くらいだったような?

こう考えると、
南アフリカのほとんどの女性が
性犯罪の被害にあっているということになる
何度もあう女性もいるんでしょうね・・・

日本では、
「強姦」は年間2000~2500件くらいの、
「強制わいせつ」は年間8500~9000件
(5年前のデータから予想)
(大きくは減ってはいないだろう?)

これで計算すると、
「強姦」は1日5~6件
「強制わいせつ」は1日24件前後
こう考えると日本でも十分多いですね・・・
あくまで認知件数ですし・・・


性犯罪はなくならないでしょう
性欲という欲が人間にある限りは・・・
「子孫を残す」という本能は男性の方が強い

そして残念なことに、
女性より男性の方が体が大きく力も強い

そのせいで、
力で強引に押さえ込むことが出来てしまう
弱いものを自分の力で抑え込む征服感
なんとも言えない快感に支配される

俺だって男だからその気持ちは分かる
もしも強姦が犯罪じゃなければ、
俺だってするかもしれない

「性犯罪」という言葉が、
普通の男には制止力になってるんだろう
「性犯罪」をしてしまう人は欲が勝ってしまうんだろう

女性より男性の方が力が強い
その力をどう使うか?
征服するために?
守るために?

男の方が力が強い以上、
女性が男から自分の力で身を守ることは不可能
男から守れるのは男だけ

みんなも大切な人から目を離さないようにね~
起こってからではもう遅い
今の世の中やりすぎくらいが丁度良い
「ウザイ!」
と言われようと、
後で嫌な目にあうくらいなら嫌われる方がマシ
というか、
真剣に「心配してる」と伝えれば分かってくれるはず
暇ある人は送り向かいくらいしてあげよう!

可愛い声が大好き

先週は「NYダウ」がプラスに転じて終わりましたね
前日と比べると、
「英FTSE」と「独DAX」は下げ幅を縮小して終わり

「日経平均」は1万割れと大幅は下落ですが、
「日経平均」は前日の「NYダウ」の流れや影響を受けやすく、
ロンドン・EU・ニューヨーク市場の動きに、
1日遅れて反映される傾向があるように思います

ギリシャ問題が世界経済へ不安を与えていて、
EU・IMF・ECBの対応に注目が集まっているので、
「ユーロ」の為替相場が今はとってもアツい!

経済への悪影響や景気回復の足止めになっていますが、
世界を気にせず自分の利益だけを考えていれば、
こんなに楽しい急変動は滅多にないと思います

アメリカのドルや国債など、
40~50%はEUが所有しているらしく、
この問題がアメリカに与える影響も大きいワケです

ということで、
気分は「ユーロ」です!(笑


やっぱりヨーロッパと言えば、
クラブでノリノリの音楽に合わせて踊るイメージ(笑

株価と同じように、
日本は2~5年遅れて
アメリカやヨーロッパの流行が根付いてきますよね

音楽で言えば、
「Techno」や「Club」とか
「House」系のダンスミュージックが頭の中に流れる

自分はその中でも「テクノ」が好きで、
さらに可愛い女の子の声が
ちょくちょく入ってるタイプの曲が好きです

「テクノ」ミュージックに使われる女の子の声は、
可愛い声の子が多いのが特徴なんだよね
そういう声が音楽に合うからなんだろうけど・・・

あとはクラブなどでのれる曲ということもあり、
セクシーな女性を連想しやすいよね
ついでにハイテンポだからノリノリで運転に最適だよね
自分は逆に調子に乗ってしまうので、
運転中は聴かないようにしてますが(笑


まず頭に浮かんだ曲はこれ
Hamtaro hamster Dance
http://www.youtube.com/watch?v=WwSBwOmOkso
こういう機械系の声も可愛くて好き

あと有名どころだと、
Eiffel 65 - I'm blue with lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=Y4QGPWLY-EM
のれますなぁ~♪

scarf - The odysee
http://www.youtube.com/watch?v=gJa54oJMR7o

Dj Mangoo - eurodancer
http://www.youtube.com/watch?v=03dJHrLdVl0

Daddy Dj-Daddy DJ
http://www.youtube.com/watch?v=QFnZcSpyiDk
おっと、自分のメモ用になってきた・・・(笑

Jordan & Baker - Explode
http://www.youtube.com/watch?v=V9lM-HIPigI

DJ ESKIMO - HELLO MOTO
(THE MEGABAND - MTV)

http://www.youtube.com/watch?v=XMfcOdXPVeM

Put Your Hands Up For Brazil
http://www.youtube.com/watch?v=OeEmHUAy0uc
これ気に入った♪

evermore vs dirty south - its too late
http://www.youtube.com/watch?v=vCZ38ngzt6c
これもイイ!
キーボードの練習したくなってきた(笑


Top 20 Techno/House/Euro Dance Songs of All Time
http://www.youtube.com/watch?v=q42qIzsbLvE
こういう自分のランキングを紹介している人の動画で、
「おっ、イイ曲かも?」
と知って気に入ったのが上の2曲

てか、壁紙の女の子が可愛すぎじゃねぇ?
スタイル良すぎだろ~
こういうノリの良い曲には可愛い子が似合うねっ!


自分のランキングを作っている人の動画で、
知らない曲などを見つけることが出来たり、
曲との出会いの場として活用させてもらってます♪
My top 100 techno/dance songs Part 6.
http://www.youtube.com/watch?v=uosGrrGU7iw
この方がバックに使ってる女性の写真が可愛い(笑

Top 100 techno/dance/trance songs Vol.2, Part.5.
http://www.youtube.com/watch?v=t8V7AD2FaSk
この方は車好きなのか車の画像だ

こういう曲が好きな人は、
たいてい車と女が好きなんだね(笑


では自分の好きな
可愛い女の子の声が入ってるタイプの曲
House Boulevard - Set Me Free
http://www.youtube.com/watch?v=YLn116z1q9I

Jazmine - Makes Me Go Mmmm
http://www.youtube.com/watch?v=7Gr-HEqklvc
声が超可愛い~♪

Jazmine - Makes Me Go Mmm
(Brian Sid Radio Edit)

http://www.youtube.com/watch?v=JH7iOuKJcBY
リミックスなど自分好みのアレンジを探しだすと、
時間を忘れていつの間にか1日が終わったり・・・(笑

自分の好みはこれかな?
Trance - Makes Me Go Mmm (Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=dkyYJseLbaM


Mike Oldfield - Moonlight Shadow
http://www.youtube.com/watch?v=tt8d3Shlfrg
こんな有名な曲だといろいろなアレンジがあって
聴いてるだけでも面白いよね

Groove Coverage - Moonlight Shadow
http://www.youtube.com/watch?v=wbE39U6IYxI

Techno Trance - Moonlight Shadow
http://www.youtube.com/watch?v=oGGCRHRW8cs

Groove Coverage - Moonlight Shadow
(Trance Version) HQ

http://www.youtube.com/watch?v=i5LwTiRGdHQ

mike oldfield - moonlight shadow
(trance remix)

http://www.youtube.com/watch?v=33ePYh2uy0g


(HQ) Pafferndorf - Crazy Sexy Marvelous
http://www.youtube.com/watch?v=tHss-ZOHzCA
このプロモーションビデオはヤバイ!
女性もスタイル良くて美人さんばかりだけど、
出演男性がヤバ過ぎる!
恐ろしいほど男前ばっかり!

こんな男前なら女の子と毎日遊びたい放題だろうな~
外国の男の顔ってカッコイイよね?
羨ましい・・・

「0分57分」のところとか、
「1:36」のところとかなんてさ、
男の俺でも惚れそうになるくらいカッコイイカメラ目線!

「1:57」なんて、
男前二人がソファに座ってサマになってるわ~
これは是非、女性に見てほしいPVだね

アイドル見て、
「キャーキャー」
とかじゃなく、
妄想してハァハァしそうだね(笑
女でもイイ異性を見たら妄想して興奮するっしょ?

どこ角度から見てもホントにカッコイイよ・・・
男前過ぎるー!


あ、ちなみにアレンジではこれが好きかも
Paffendorf - Crazy Sexy Marvellous (Club Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=k7nZ2QoOalU


あと「ハムスターダンス」関連の動画で、
Funny Hamster Special #1
http://www.youtube.com/watch?v=wcu1Qxd16co
「0:38」のところの
猫とチューしている画像が和やかで好き

Funny Hamsters - Hamster dance
http://www.youtube.com/watch?v=3kMC10SgXKk
「1:34」の間抜け顔が可愛すぎる・・・

今週は「テクノ」系ミュージックを聴きながら、
ノリノリで「ユーロ」買いで攻めていこうかなっ!?
ロウソク足の波にも乗れるかな~!?(笑


1998~2002年くらいは、
丁度いとこの影響とPCゲームの「Unreal(アンリアル)」で、
「テクノ」が大好きでどっぷりハマっていたときがある

そのときいとこが好きだった、
「How Much Is The Fish」という曲がある
たぶんこの時代だと思うんだけど、
そのときはいとこの家によく遊びに行っていて、
MP3で音楽(メクノ系がメイン)を聴いていたんだけど、
そのとき自分にも好きな曲があった

「いとこのところへ行けばいつでも聴けるし」
と思っていたので曲名までは聞かなかったんだけど、
数年前からその曲が聴きたくて仕方がない

「How Much Is The Fish」は、
1998~2000年くらいに出た曲だと覚えてる

いとこならたぶんCDはまだ持ってるだろうけど、
数十枚とあるCDから1曲ずつ聴いていくのは・・・
あ~、聴きたいっ!


「How Much Is The Fish」はこんな曲
Scooter - How much is the Fish
http://www.youtube.com/watch?v=Qlb57uzn1zE
あれ?こんな曲だったっけ・・・?

この時代の
凄く可愛い女の子の声が入ってる曲なんだけど・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

