Entries



来週から本当に・・・

レバレッジ50倍になるんだね・・・

頭の中それでいっぱい
もうダメ・・・
生きる希望がないよ・・・

こんな未来の無い日本じゃ、
自殺者が減らなくても仕方ないと思う
言ってる事とやってる事が違いすぎる
本当にウンザリする

俺は「外為オンライン」が好きだ
丁度、慣れてきて良い関係が築けてきた
お互いの良いところや悪いところも分かってきたところ

一生付き合っていこうと思い始めた
この業者となら良い将来を歩んでいけそうだと思った

でもダメになった

好きだけではダメなんだ

結婚相手もそう
顔がカワイイだけではダメなんです
料理が出来て家事洗濯もできる人の方が向いている

FX業者はいくつもあります
スワップが売りの業者
スプレッドが狭い業者
約定率が高い業者
情報量が多い業者

女性にもいろいろいます
気遣いが出来る女性
容姿が綺麗な女性
胸が大きな女性

自分に合ったピッタリなパートナーを探すのには、
とてもとても時間や労力が必要です

また一から自分にピッタリのパートナー探しから・・・
「僕もう疲れたよ・・・」
てか、仕事辞めたいよ!(笑

断念

ちょっと調べてみたんだけどさ、
1日やそこらで詰め込められるほど、
簡単じゃなさそうなのでじっくり勉強することにしました

あと、海外業者は「FXCM UK」に決定
理由と言うかやっぱりさ・・・
スイス業者の口座開設のハードルの高さに負けた!(泣

ちょっくら来週辺りにパスポート取得してくるよ
英語の勉強して出直すわ・・・

あとドイツ・中国、
スペイン・ポルトガル語もやっぱ覚えておいた方がいいね

んで、税金のお話なんだけど、
かなり頭を使わないと
世界の税金制度の網目を抜けるのは難しい
ようです
というか、
世界の税金システムを覚えるのに時間が掛かりそう


いろいろ分からないなりに考えたんだよね
海外業者を使っても、
日本の代理店などを中継してしまうと、
海外への入出金のデータは証拠が残るので、
ちゃんと調べられたら分かってしまうそうですね

そこで思いついたのが、
「タックス・ヘイブン」に本籍を置く
それ名義でスイス業者を利用する

そしてここから資金を日本に移動させたいわけよ
そこで思いついたのが、
スイス銀行で日本円だけではなく、
ドル・ユーロ・ポンド・スイスフランで管理すること

例えば、
4000万円のランボルギーニの車が欲しいとしよう
この場合、
4000万円を日本へ移動させて日本で買うのか、
ランボルギーニはイタリアなので、
流通通貨がユーロだから、
イタリアでユーロで買って日本へ運ぶのか、
それともドバイなど税金の甘い国で買って日本へ送るのか、
どれが一番税金が掛からずに手に入れることが出来るのか?


例えば、
突然日本で1000万円が必要になったとしよう
1000万円をそのまま送るのか、
それとも1000万円の価値のある宝石、
美術品やブランド品などに換えて、
日本でお金に替えたりする方がいいのか?

どういう条件で税金が掛かるか、
どういったモノに・・・?
そういうところをもっとしっかり勉強するまでは、
腹立つけど日本に税金納めることにするよ!

でもさでもさ、
「50倍」はともかく来年の「25倍」だけは
やりすぎじゃねぇ!?
まあ、来年の8月1日(丁度1年後)までに、
今の運用資金を2倍にすれば
同じ金額で取引できる
わけだけどさ・・・


車の場合は自動車税や運送代が掛かる
美術品はそういうの無かったような気がするけどある?
宝石関係なら指輪とかにすれば、
身に着けて飛行機に乗れば問題ないよね?
車も自家用ジェットなどがあれば可能?
税金ってどこでどういったものに発生するんだろうね~

勉強あるのみっす!

最後の日

とうとうこの日が来た
今日で日本の業者で
レバレッジ50倍以上での取引
が出来るのは最後です

本当に最後です・・・
うん、本当になるんだね
まだ実感が湧かないよ~
ああ、来週からは50倍までなのか・・・

寂しいよ
本当に寂しい!
こんなに辛い気持ちになったのは久しぶり
ううん、生まれて初めてかもしれない

そんなに僕をお金持ちにさせたくないのかい?
そんなに僕の笑っている姿を見たくないのかい?
君たちは僕の敵になるんですね
よく分かりましたよ

「金融庁」よ
俺に宣戦布告したことを後悔させてやるからな!



もう決まってしまったことをグチグチ言うつもりはない!
(今、言ってただろ?笑)

違うねん
ホントに心配していることはそんなことちゃうねん
なんやと思う?

あんね、
今なら日本の業者だからさ、
1月1日~12月31日までで20万円以上の利益が出れば、
利益に合わせた税金が掛かってくるだけジャン?

でもさ、
「FXCM UK」ならイギリス、
「FXDD」ならアメリカになるわけジャン?

この場合さ、
「FXDD」を使っていれば、
アメリカに本籍がある「FXDD」を仲介して
利益が出てるわけジャン?

その場合はアメリカの税金システムになるわけ?
そんでもって日本の銀行口座へ出金する場合さ、
さらに税金が掛かったりするわけだよね?

ん?個人財産は関係ないっけ?
その辺の税金の仕組みがさっぱり分からんから不安なのよ
アメリカから、
「あなた税金払ってないよ」
とか手紙着ても、
「英語読めねー!」
「どうしたらええん?」
「裁判とかならへんよな?」
「税金払ったら済むことやんな?」
とか不安だらけなんですけどー!

やっぱスイスに本籍を置く、
CashBackForexの「Dukascopy」にしようかな・・・
最大レバレッジが100倍だけど、
安定してるときのスプレッドがかなり狭い

「ドル/円」が0.5銭
「豪ドル/円」が1.5銭
とスキャル大好きせっかち野郎の俺には向いてる気がする

スイスも「タックス・ヘイブン」と言われるだけあって、
通貨の流通性や税金関係で有利そうだしさ

うん、今日はフルレバスキャルをしっかり楽しんで
朝の5時から世界の税金のお勉強をしよう

勉強成果として、
分かりやすく説明した記事を、
FXブログの「知識ゼロ」に書きますね

あと、海外業者の口座開設方法など、
手順を分かりやすく紹介できるような内容にしよう


日本はホントにデモをしない国だよね
日本人ってやっぱチーム力?結束が弱いのかな?
個人主義であまり人と関わりたくない?
平和主義で争いごとが嫌い?

みんなでレバレッジ規制反対デモ起こそうよ?(笑
ただ、街中をプラカード持って歩くだけじゃなくて、
スイス銀行に資産を移動させるなど、
行動に移せは危機感を感じて規制解除してくれるかもしれない(笑

本当にお気に入りの業者なんです
「外為オンライン」今日でさようなら・・・
分かれたくないんだけど、
男には好きでも一緒にいられない都合ってものがあるんです
分かってくれるね?
僕の愛した「外為オンライン」・・・(笑


うがー!
(国への威嚇&不満の叫び 笑)


マジ、安定してるときのレバレッジがヤバイよここ
Dukascopy
http://www.dukascopy.com/

登録するならここにもしないと損だよ!
CashBackForex
http://www.cashbackforex.com/

もうすぐお別れかなぁ・・・

あと2日で「外為オンライン」ともお別れかな?
寂しいなぁ・・・

「FXCM UK」・「FOREX.com UK」・「MIG Bank」、
CashBackForexの中のどれかだねぇ
それと「FXDDマルタ」も候補かなぁ・・・

外為オンライン」気に入ってたんだけどな~

最近、マジで上手くいきすぎ

今日も仕事から帰ってきて1時間でコレ
FX_33.jpg

FX_34.jpg
そういえば説明忘れ

毎回、この2つの口座を公開していますが、
一つは10万円からスタートした売り買い両方してる口座

そしてもう一つは、
8月1日からのレバレッジ規制に対応した最大50倍で、
10万円からスタートした売り買い両方してる口座

「外為オンライン」では、
他には10万スタートの買いオンリーと、
売りオンリーの2パターンとメイン口座

あとは「DMM」と「FXCM」でたまにしますね
あと「フォーランドフォレックス」、
「クリック証券」と「みんなのFX」の口座は一応ある

あと情報源に「外為どっとコム」、
「ひまわり証券」と「FXオンライン」の口座を開設するつもり
(この2社はCFDをやってみようかと・・・笑)

あとはレバレッジ規制対策に、
ハイリスクハイリターンを楽しみたいとき用に、
「FXCM UK」と「FOREX.com UK」、
「MIG Bank」の口座を開設しようと考えているところ


で、話を戻しますが、
今回も仕事から帰ってきてちょっとチャートを見てから、
為替取引に参加したら1時間ですぐに利益が出た
合わせて時給27,000円・・・

8時間、頑張って働いてきた時間はなんだったんだ?
毎日イヤイヤ仕事に行くのが辛い

これだけ安定して利益を出せるようになってきたら、
もう大丈夫だろうか?

最近、ほぼ負け知らず
逆に上手く行き過ぎていて、
どこかに落とし穴があるんじゃないかと不安になる


8月1日を旅立ちの日に決めていた
(「いた」なので過去形です!笑)

こんなタイミングで、
今週の仕事に耐えると来週から楽な仕事に変わる
再来週からは残業無しの仕事になる・・・はず
しかも遅番が今は15~24時だけど、
13~22時になると思うんだよね~

仕事内容もパートのおばちゃん達に
混じってする仕事になる・・・はず

パートのおばちゃんたちは会話が好き
ホントにおしゃべりだよね
しかもたまに凄く衝撃的な事を言うから面白い

(旦那のお母さんのことを)
「わたしのとこもう片付いたわ」
「わたしのとこもはよくたばってほしいわ~」
「わたしも早く片付けやなあかんな」
どんな会話やねん!
って思わずツッコミ入れてしまいたくなる


今日も面白い会話してたし
おじちゃんがおばちゃんの背中を、
親切に粘着ローラーをかけてあげてるときに、
「虫を取ってあげてるんやんか~」
とおじちゃんが言うと、
「エロイ虫をか!?」
っておばちゃんのナイスな発言
ホントおばちゃんって面白い

他にもいろいろ面白い話はありますが、
機会があればそのときにまた紹介します

というふうに、
おばちゃんたちと
おしゃべりしながら出来る仕事になるので、
もう少し自信をつけてからにしようか悩み中

仕事を一番辞めたがっているかもしれない人が、
仕事を一番楽しんでいるかもしれないね~(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

