Entries



あー、もうイヤ!

頑張って書いていた記事を、
ふとマウスの汚れが気になってマウスのお掃除をしていたら、
「前のページに戻る」ボタンを押しちゃって、
書いた半分くらいが消えて書き直し
だわ・・・(泣

あともっかい言うぞ?
見てるか知らないけど伝言
「ち○○」さんへ
(なんか卑猥な言葉みたいだ・・・笑)
メールアドレス変更したんだよね?
なぜかメールが送れないんよ!


電話番号とかメールを登録してないから、
下4桁を覚えて履歴から電話やメールをするんだけど、
履歴から流れちゃって電話も掛けられない・・・(笑
だから5分以内に3回履歴残しておいてくれな~い?

そういやそのオートサロンのチケットってさ、
2011年1月14日(金)の一般特別公開ではないよね?
もうこれで気付かんかったら知らんから・・・

まあ俺は去る者は追わんからな!
今はそんな暇ねーもん


あ、そうでもないわ(笑
心配で心配で仕方なくてとっても力になりたくて、
逃げられたけど追い掛け回してる人が一人だけいる
わ(笑

「な○」さんへ
(伏せても1文字では名前のバリエーション少なくね?笑)
あと半年間は頑張れ~
あなたはやれば出来る子強い子よく寝る(練る)子(笑
結構上手くね?(笑
言葉巧みに誘い込んじゃうぜっ♪

てか見てないだろうけど勝手に名前使っちゃったぜ・・・
まあ見てないから気付かれんだろう(笑
バレなきゃ・見てなきゃいいって問題じゃねぇヨ!

夢を見た

最近、大きな交通事故が多発しています

皆さんも楽しいお正月に出来るよう、
安全運転を心掛け
ましょう

忘年会や新年会での飲酒運転とか、
年末年始ということで、
舞い上がって調子に乗り過ぎない
ように!

31日からまた寒波が来るようです
今度の寒波は大雪の恐れがあるそうで、
太平洋側の平野部でも雪が積もる可能性があるらしい

意地でも初詣に行く方は、
万全の準備で挑みましょう
(笑

車というのは便利なモノだけど、
簡単に人の命を奪う凶器にもなることを忘れないでね


ではタイトルのお話を追記で~

追記を表示

サンタクロースがやってきた

今年は良い子でいたから、
サンタクロースが来てくれた
みたい♪

FX_103.jpg
まあ「アメリカ」も「ブラジル」も
「ドイツ」も「イタリア」も「スペイン」も
「スイス」も「アイスランド」も「デンマーク」も
「フィンランド」も「ノルウェー」も「スウェーデン」も
「オーストリア」も「ギリシャ」も「ポーランド」も
「チェコ」も「ハンガリー」も「ルーマニア」も
「スロバキア」も・・・ってどこ!?(笑
(「フランス」は休みじゃないんだね)

と世界中が祭日でお休みだったから、
十分な利益だと思います!
サンタさんありがと~♪

まあ俺はこのように投資を始めて、
とてもワールドワイドな視野を持つようになり
世界の良いところだけを取っていこうと思うので(笑)、
「ロシア」では1月7日が、
「サンタクロース(ロシア語で「ニコライ」)」ではなく、
なんか「別のオッサン(笑)」がプレゼントをくれるらしい

ヨーロッパの国では、
「サンタクロース」とは別の人物がプレゼントを持ってくる?
「じゃあ、サンタクロースは何する役?」
って疑問が俺にはあったりします(笑
「サンタクロース」の代わりと言うわけではなく、
「サンタクロース」とは別で存在してるみたいだし・・・

だから俺は、
合計3回のクリスマスプレゼントを貰う予定です(笑
「ドイツ」は12月6日がプレゼントを貰える日です)


そんなことよりもこのニュース
上海外為市場=4日続伸、1ドル6.6270元で終了
http://jp.reuters.com/
article/forexNews/idJPnTK882626720101224

先々週くらいから警戒され続けている、
「中国」の利上げはとうとう間近に迫ってきたようです

その理由は中国人民銀行の基準値が、
元高ドル安寄りの設定が目立ってきたから

中国国内でもインフラ懸念がどんどん進んでいて、
食品価格の値上がり農作物への投資が過熱気味

今年6月に中国が人民元の弾力化を表明してから、
今日までに対ドルでは3%の上昇をしました

だけど対円では、
対ドルで元高ペースよりも円高ペースが上回った
ことで、
「人民元/円」では6月よりも円高になっています


焦点:ドル年末にかけ90─95円に上昇へ
=2011年為替見通し

http://jp.reuters.com/
article/mostViewedNews/idJPJAPAN-18777720101224

ほとんどの市場関係者はこう予想・・・
ではなく期待をしています
(もちろん自分も同じ期待をしています)

ですが実際はどうなのだろう?
ヨーロッパのソブリンリスクを
乗り越えられるなんて保障はどこにも無い


それに1ドル70円という
歴史を塗り替える瞬間を見てみたい!


そらぁ2011年の末までに、
95円台まで円安が進んでくれるなら、
儲けやすい相場条件になるので歓迎
するけどさ


北朝鮮が「聖戦の準備」表明、意識される半島有事リスク
http://jp.reuters.com/
article/mostViewedNews/idJPJAPAN-18773520101224

こんなリスクとか現実は不安要素だらけなんだから、
根拠の無い期待をしすぎたり、
神頼みのように願ったって自分が痛い目を見るだけ


ロシア中銀が預金金利を2.75%に引き上げ、
インフレ懸念で

http://jp.reuters.com/
article/topNews/idJPJAPAN-18785020101224

今週は「中国」の番じゃないの!?
「インド」も「ブラジル」も最近したし、
新興国で利上げを最近していないのは「中国」だけ!


中国、南アフリカにBRICs加盟を呼びかけ
=南ア国際関係相

http://jp.reuters.com/
article/topNews/idJPJAPAN-18784420101224

さすがに「南アフリカ」が
新興国の仲間入りすのはまだ早い
気がする・・・


為替への対応をある程度余裕持ってできるよう対応
=介入枠拡大で野田財務相

http://jp.reuters.com/
article/topNews/idJPJAPAN-18782520101224

「日本」は新興国の利上げに乗って、
ちゃっかり介入で自国通貨安を狙っちゃう?



スイス中銀、
自国通貨上昇でも介入再開の可能性低いとの見方

http://jp.reuters.com/
article/mostViewedNews/idJPJAPAN-18752620101222

「どこだって自国通貨高は国内経済には大打撃なの!」
介入額は日本円にすると約17兆円・・・

上の記事で、
余裕を持てるように為替介入枠を5兆円に拡大
って、それでも足りねぇ~!

いやぁ~、
世界経済ってホント面白い!

やっぱ止めた

今日は寒いし風が強くて外はもっと寒そうだから、
ボウリング行くの止めることにした(笑

サンタさんへ!
俺が欲しいモノは・・・

歴代最速のポルシェ、サーキットで本領発揮[動画]
http://response.jp/article/2010/12/07/149031.html
この「GT2 RS」は車重は1370kgと軽くて、
しかもパワーは620bhpもある
という、
スペックを見るだけでも、
その運動性能にとってもワクワクしちゃう
よねっ!

しかも今どき、
大パワーなのに後輪駆動で6MTという時代遅れ
と言われるかもしれないけど、
ポルシェ運転する楽しみを大事にしてくれた1台!

さらに「ニュル北コース」では、
「ACR」より4秒も速い18秒台らしい
「アポロスポーツ」は11秒台で市販車最速だけど、
車重1200kgのパワー800bhpと別格のスペックだから仕方ない

「エアロ」や「ヴェイロン スーパースポーツ」とか、
「ゲンバラ」や「9ff」などの
チューニングメーカーのコンプリートカーも加えて、
公道最速はどの車なのか競ってほしいなぁ~

「筑波スーパーバトル」みたいな規格を毎年開催・・・
お金持ちになったらそういう車を全部買い占めて、
自分で乗り比べて計測してみるのが夢だったり(笑

ただ「公道最速=ナンバー取得可能範囲」という考えでは、
かなり凄いことになるだろうけどね・・・(笑
(あっ、「ラディカル」はナンバー取得可能だった!)


おっと話が外れたね
今はサンタさんへの欲しいものアピールだった!(笑

「MC12 Corsa」や「Zonda」が登場するまで、
一番好きだったこの車
1995 McLaren F1 LM
Pictures, Specifications, Information

http://www.fast-autos.net/vehicles/McLaren/1995/F1_LM/

「マクラーレン」が新車を発表したんだけど・・・
2010 McLaren MP4-12C
Pictures, Specifications, Information

http://www.fast-autos.net/vehicles/McLaren/2010/MP4-12C/
俺にはどう見てもカッコイイデザインだとは思えない・・・

でも最近になって公開された・・・
McLaren MP4-12C GT3
http://www.ultimatecarpage.com/
car/4676/McLaren-MP4-12C-GT3.html

FIA-GTの「GT3」カテゴリーに来年は参戦するのか、
その参戦用のレース車両はとてもカッコイイ!

何この変わりよう!?
ヨーロッパのレース仕様マシンって、
エアロデザインがかっこよすぎ!
ヨーロッパの人ってやっぱオシャレだしセンス良い
わ~

「ジャガー」もこんなにカッコイイ!
Jaguar XKR GT3
http://www.ultimatecarpage.com/
car/2956/Jaguar-XKR-GT3.html

個人的にこの「GT3」カテゴリーのマシンが特に好き!

最近「GT4」という名前をチラホラ見るんだけど、
来年にでも新しいカテゴリーが追加されるのか?

話が長くなりそうなので追記に持ち越し(笑

追記を表示

今日もボウリング行こうかな

今さっき歯医者から帰ってきたぁ~
キラキラの平成22年の500円玉が、
お釣り出てきてプチハッピーでテンション高い!
(可愛いっしょオレ?笑)

見てるか知らないけど伝言
「ち○○」さんへ
(なんか卑猥な言葉みたいだ・・・笑)
メールアドレス変更したんだよね?
なぜかメールが送れないんよ!


電話番号とかメールを登録してないから、
下4桁を覚えて履歴から電話やメールをするんだけど、
履歴から流れちゃって電話も掛けられない・・・(笑
だから5分以内に3回履歴残しておいてくれな~い?

そういやそのオートサロンのチケットってさ、
2011年1月14日(金)の一般特別公開ではないよね?

何気なく見た公式サイトの
「VeilSide(ヴェイルサイド)」の出展車両が・・・
「VeilSide4509GTR」ってJZA80スープラベース!?
ベントレーの「コンチネンタルGT」っぽくね?
リアフェンダーの雰囲気とかが・・・
まあそういうこと言い出したら切りがないけどね

2011年は「Cross Factory」は出展しないのか?
「R34」のリアワイドフェンダーを見たいんだけどっ!

東京オートサロン2011
http://www.e-autosalon.net/index.html
楽しみぃ~♪
どうせ「S15」が欲しくなるんだろうな・・・(笑


2日前のボウリングに行く前に持ったポジション
FX_102.jpg
ボウリングを楽しんでいるときでも、
ちゃっかりお金を稼いじゃう欲の塊のような人(笑

ある意味、俺ってボウリングのプロだよね?
(だってボウリングしている間にもお金を稼ぐ・・・笑)

ボウリングって言うか遊びのプロだね!(笑
この利益でオートサロンの帰りに、
「パークハイアット東京」にでも泊まってくるかな?
一番高いプランでいくらなんだろ?

PARK360」が13万で魅力的なプラン
日本の高級ホテルとして有名だけど、
「ジャージ」に「サンダル」でも入れるんかな?(笑

パークハイアット東京
http://www.parkhyatttokyo.com/

とか言っちゃってるけど、
お金にセコイ俺が1泊10万もするようなホテルに
泊まるなんてことはまずない
けどね~
起業して安定するまでは極力お金の出費は抑える!

というより一緒に行く相手がいねーか!(笑
一人で高級ホテルに泊まるのは結構寂しそう
広い豪華な部屋で一人
とかどうよ?

てかさ、
1名と2名じゃ8,085円しか差がないし、
一人で泊まるのは勿体無い気がする・・・

でもそれをあえて、
男二人で一人一室で部屋を取るとかデキる男っぽくね?(笑
というか男二人で来る時点で、
デキるというよりモテない男になっちゃうか?(笑

ってことで、クリスマスイブに
一人でボウリング
行ってこようかな!?

別に寂しくないもーん(泣
え、もしかして可哀相と思ってくれた!?

じゃあさクリスマスプレゼントだと思って、
その2つのお山をモミモミ
させてくれませんか?
(じゅるる・・・笑)

くそ~!
俺がサンタクロースだったら・・・
プレゼントは置いてあるんだけど、
なぜか部屋が荒らされた形跡があったり?(笑

机の上に、
サンタさんへ、彼氏が欲しいです
なんてカワイイことを書いてあったら、
そのまま朝まで隣で寝ちゃう♪
(妄想しすぎ!笑)

そういや「カナダ」には、
サンタクロース宛ての住所がある
らしいね
そういったオシャレな遊び心のある国ってステキだよね!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

