Entries



あれれ?

「インターネットエクスプローラー」を「9」にアップグレードしたり、
「DirectX」を再インストールしたり、
いろいろシステムの更新やバージョンアップしたら、
ブログの管理画面にログインできなくなった・・・

「IE9」にアップグレードしたら、
デザインがスッキリして違和感あるのと、
慣れていないからかちょっと使いにくいけど、
メチャクチャ軽くなって
いろんなサイトの表示が速くなったよ!

てか、ヤバイ!
「知識ゼロ」の記事を書かなきゃいけないのに・・・(焦

・・・

と思って、
「知識ゼロ」の方にログインしてみたら出来た(笑
そしてログアウトして、
こっちにログインしてみたら出来るようになったぞ?

それにしても「IE9」快適すぎる~♪

「USBメモリー」のメモ用

Dj Raaban - Drop The Base
http://www.youtube.com/watch?v=W-xeW9C5OzU
絵が可愛い~♪

Daggmask - Dreamnation
http://www.youtube.com/watch?v=y4uUpJRJZ_c

009 Sound System "With A Spirit" OFFICIAL HD
http://www.youtube.com/watch?v=c_H3MWVx6JU

009 Sound System "Born To Be Wasted" HD
http://www.youtube.com/watch?v=tn5YZ2umScM
「YouTube」がどんどん便利になっていくね
タイトルのアーティスト名をクリックしたら
そのアーティストのリリース曲の一覧が出て、
曲をクリックしたらその曲の動画に移動って便利すぎ!

YMCA with lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=Js2p5QuzPXM
突然ジャンルが変わる(笑

The New Christy Minstrels - Green green
http://www.youtube.com/watch?v=Ct2E4kHzhLM

ダニエル・ビダル オー・シャンゼリゼ
http://www.youtube.com/watch?v=MIKU93nov1k
この曲が何故かメッチャ好き
「シャンゼリゼ通りってどんなどころだろ?」
と当時はネットとかもないし、
妄想だけが膨らんだ想像だけの世界だったもんね
ヨーロッパにあるってことは知ってたけど、
フランスとまでは知らなかったんだよね

しかも想像上の「シャンゼリゼ通り」は、
片側一斜線の30度くらい傾斜の坂道に、
お洒落なヨーロッパのお家が立ち並んでるのを想像してた
ヨーロッパの街に興味を持ったキッカケの曲かも

オーシャンゼリゼ
http://www.youtube.com/watch?v=zlj85govtjY
日本語歌詞の方がこの曲は好きだな♪

あの素晴しい愛をもう一度 - 加藤和彦と北山修
http://www.youtube.com/watch?v=u5hO4nBC9MI

Runner 【爆風スランプ】
http://www.youtube.com/watch?v=QwANpSJodOE
この曲は前に入れる予定だったけど忘れてたみたい

(アニメ) デビルマンOP ~フルバージョン~
http://www.youtube.com/watch?v=mR4p0slEfgo
フルバージョン最高じゃん!
久しぶりに聴いたらハマったかも?(照

S.H.E - Super Star
http://www.youtube.com/watch?v=bUqx-iQ-Y9g
何この統一性のなさっ!(笑
「テクノ」かと思いきや懐かしの名曲
さらにはアニメソングに台湾のアイドルの曲

俺の車に初めて乗る人は、
流れてくる曲を聴いてるだけで楽しめる!
デートカーとしては万能だけど走るのには不向き(笑

ウルフルズ - バンザイ~好きでよかった~
http://www.youtube.com/watch?v=nbFpKntnd6k

ウルフルズ - ガッツだぜ!!
http://www.youtube.com/watch?v=FmM_ymD0A6w

ウルフルズ - 明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)
http://www.youtube.com/watch?v=25lvnv82IC0

ズルい女 / シャ乱Q
http://www.youtube.com/watch?v=bBijcH8htSE
この時代はとりあえず今回はこれくらいで・・・

MC Hammer - U Can't Touch This
http://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo

Kaoma - Lambada
http://www.youtube.com/watch?v=YAfMtq15VPY

Las-Ketchup-Asereje
http://www.youtube.com/watch?v=XubVpeq4E20

BEBE LILLY - DANS L'ESPACE (OFFICIEL)
http://www.youtube.com/watch?v=mim1Ysx2Luc
「フランス」は女の子と言うか
「少女の歌声」が好きなようですね

CH!PZ - Ch!pz In Black (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=iTDnSny8_Jo
曲の雰囲気と声の感じで、
だいたいどこの国か分かっちゃうよね

Shania Twain - Up!
http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

Gigi D'Agostino -
L'Amour Toujours ( Official Video )

http://www.youtube.com/watch?v=w15oWDh02K4

おもちゃのチャチャチャ
http://www.youtube.com/watch?v=NY07jTpXxHs
ネタに走ってみた(笑

アイアイ
http://www.youtube.com/watch?v=nYTYnc-8Cts
絵が反則レベルに可愛い・・・

ねこふんじゃった
http://www.youtube.com/watch?v=IzcBVtiaiV4
声が可愛いーっ!
音質の良い動画はどこかにないのかな?

ぶんぶんぶん
http://www.youtube.com/watch?v=GiL7PJ5ZfkM
絵が可愛すぎる・・・

チューリップ
http://www.youtube.com/watch?v=kJI6zehuqcQ
ドライブ中に「童謡」が
掛かったときの反応が楽しみだ~(笑
みんなはどんな反応してくれるんだろ?

いぬのおまわりさん
http://www.youtube.com/watch?v=BrqVkdGHJZs
アナタも助手席に乗ってみる?(笑
何もしないから、何もしないから安心してっ!
それともそちらにも期待しちゃうのかな?
もちろん期待に応えてみせるゼ!(笑

てかさ「YouTube」はもちろん凄いけど、
Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
こういう便利ツールを作る人も凄いよね
「どんだけ良い人なんだ!?」って感じだよね

追記で関連した無駄話・・・

追記を表示

楽しいなおい、楽しすぎるぞ人生って

先週の「韓国」の政策金利の据え置きは予想外でしたね
「ペルー」と「スリランカ」も政策金利を発表しましたよね

「スリランカ」って分かります?
「インド」の近くに浮いている島国ですね
(浮いてはいないですが・・・)
宝石関係の職業の方ならご存知ですね

「ルビー」や「サファイア」で有名で、
「宝石の島」とも呼ばれていますよね
「天然ゴム」は知っていましたが、
「お茶」が盛んだとは知りませんでした
一つ勉強になりましたね♪


「ペルー」は分かりますか?
え、ヨーロッパだって?
それは「ベルギー」ですね
え、知ってる?
自分はついつい「ペルー」と聞くと
「ベルギー」を連想しちゃいます
(だって似てるジャン・・・笑)

「ペルー」は南アメリカ大陸ですよ!
「銀」の産出量では世界2位の国です
インカ帝国の最高の遺跡と言ってもいいでしょう
あの「マチュ・ピチュ」がありますね
他にも「クスコ(県)」も世界文化遺産です

「ペルー」もスペインの植民地だったので、
「スペイン語」を話せると気軽に観光できますね

「英語」より「スペイン語」や
「ポルトガル語」の方が観光には役に立ちそうだね

南アメリカ大陸で唯一?「ブラジル」は「ポルトガル語」
中世時代の「スペイン」って強すぎ・・・
でも「ナポレオン戦争」のときの
「フランス軍」は強かったけど好きじゃないなぁ
(現場にいたような言い方!?笑)
まあでも「デンマーク王国」は好きだな
けど「スイス」への侵略をした
「フランス軍」の行為は許せない!

それにしてもあの頃の、
「イギリス帝国」「スペイン王国」「ポルトガル王国」
に喧嘩売るとかホント凄いわ

意外に知られてないけど、
「ナポ」ってベジタリアンなんだよ?
「ナポレオン戦争」前までは
よく皆でバーベキューしてたんだけど、
「ナポ」は生のキャベツを水で洗ってかぶりついてた

バーベキューメンバーは、
「ウィルピー」や「フランツ」に「フリード」とか、
あの当時はみんな仲良かったんだけどねぇ


てか「古代ギリシャ」や「ペルシャ戦争」のが興味ある
「古代ローマ帝国」は俺の憧れ
基礎を作り上げた初代皇帝はたぶん俺(笑

ちなみに「古代エジプト文明」を統一したのも俺
「メソポタミア文明」を統一した「サルゴン」とは友達

2人でよく「指相撲」して遊んでたわ(ショボッ笑)
けど「サルゴン」は「魔法の人差し指」って技を
よく使ってきて喧嘩になったわ
あ、ちなみに反則技である「魔法の人差し指」は
「サルゴン」が最初に使ったそうだね

で、俺が死んだ後の
「古代エジプト文明」はどうなったか知らんけど、
生まれ変わって「古代ローマ帝国」のトップになって、
「前に進むには時代を変えなきゃ!」
と思って自分で作った文明だけど滅ぼしたのさ(笑


「スペイン王国」時代に「インカ帝国」を滅ぼして、
一時は1000万人を超えていた人口を
植民地にし大量虐殺をして数百万人まで減ったけど、
それを命令した当時の「スペイン王」もたぶん俺(笑

あ、「先祖のカタキ」とか言って俺の命狙うの無しよ?
過去のことは忘れようよ?
俺だって「古代ローマ帝国」から「スペイン王」の間は、
身分の低い奴隷人生を長く送ってたんだよ?

「スペイン王」になった後は・・・
「働きアリ」になったり、
肉食動物に追いかけられる草食動物にもなったね
首を噛まれたときは痛かったぜ
でも草食動物の必殺技「諦め」ってのを使うと
あら不思議、傷み神経シャットアウト!
「あとは好きにしてー」
って感じで自分が食われるのを眺めながら死ぬ
(だんだん食べられるのが痛いのから快感に・・・)

あと「海ガメ」に食べられる「クラゲ」にもなったな
「広島の原発」のときは俺、
広島で「雑草」やってたんだけど、
「なんか落ってきたなぁ~」
と思って眺めてたらピカッと光って・・・
気付いたら今に至るんだよね(笑

一番辛かったのが、
「ハエトリグサ」と「ウツボカズラ」に引っ掛かったとき
あれはマジで生き地獄だったよ

あと「カエル」時代に、
当時好きだった「カエコ」ちゃんと
念願の初デートをしたんだけど浮かれて油断しちゃって、
「ヘビ」と遭遇して丸呑みされたこともあったね

そんで「ヘビ」のお腹の中で、
「カエコちゃんは無事逃げれたかな?」
って心配してたら「カエコ」ちゃんも丸呑みされて
「ヘビ」のお腹の中で再会しちゃったよ(笑

そして、
「もう消化されるの待つだけだし、
 開き直ってイチャイチャしよーぜ」
ってことになって、
「ヘビ」のお腹の中で死ぬまでイチャイチャしてた
あの日のあの幸せな時間は昨日のように覚えてる

「カエコ」ちゃんに何に生まれ変わったんだろ?
ハッ、昨日食べた豚肉ってまさか!?
(昨日は肉なんて食べてねーけど話を盛り上げるため)


ってゆー妄想はよくやるよねぇ(笑

追記を表示

答えがないから人は考える

「ビンビンの息子」も射殺されたらしい・・・
さすがにそれは酷いぞ?
それ、もし生きてても・・・ねぇ?

「911」を命令した主犯格だとしても、
そこまでの屈辱を味わわせるのは可哀相だよ~
って、アナタなんのこと言ってる?

たぶん、俺以外にもこの発想をした人いるっしょ?
かなりウケいいんだけどこの話(笑


そういや俺って、
「ハリー・ポッター」は好きじゃないけど、
「ロード・オブ・ザ・リング」は好き

前回の記事でも言ったけど、
自分の特に好きな映画は、
「シュリ」
「ホット・ショット2」
「ブラックホーク・ダウン」
「スターシップ・トゥルーパーズ」

「エイリアン」で一番好きなのは「2」
というふうに、
戦争や特殊部隊モノが好きなんだ!

特殊部隊の洗練された
無駄のない完璧なチームワークがカッコイイし憧れる
チームメンバーの見ていない部分は
別のメンバーがカバーしたり協力し合って何かに立ち向かう

一人にスポットを当てるのより、
一つのチームにスポットを当ててるのが好き

チーム内での友情とか仲間同士でワイワイ騒いだり
和やかシーンから緊張した戦闘シーン
主人公だけじゃなく仲間の死も悲しくなるよね

一人じゃどうにもならないことにも
みんなで力を合わせれば変えられる

主役(とヒロイン)だけが生き残ったりするのより、
チーム一人一人が主役級で、
チームの2~3割が死ぬくらいの内容の方が俺は好き

だから大規模な攻城戦とか戦争の映画を好むっぽい
主役とヒロインの恋の進展よりも、
家族を残して戦争に来てたり
男同士の友情を育むシーンの方が好きなんだよねぇ


「ブラックホーク・ダウン」まだ見てない
なんかさー、
霊液ってなんて読むんだろ?」
と思ってグーグルで検索掛けようと、
「幽霊」と入力して「幽」を消して
「液」を入力しようとしたら「幽霊」の検索結果が出て・・・

ほんとにあった怖い話  心霊スポット
http://www.youtube.com/watch?v=08Vx5uxkxb0
が1番?2番目?に表示されてたから、
「そういやそんなテレビ番組が昔あったなぁ」
と思って、
タイトルにも惹かれたし興味本位で見たら
意外に怖いんだけど・・・(笑

ちょっと恥ずかしいんだけど正直に言うと、
結構ハラハラドキドキして
いつの間にか夢中になって見ちゃってた
よ・・・(笑

で、見終わってふと我に返ってツッコんだ!
普通さ、廃墟のトイレなんか使わないし水出るの!?
「けいこ」スゲー!
友達を放置して先に出ていくとか鬼!

普通どんなに意地悪でも脅かしたり近くで隠れて、
怖がってる様子を見てハァハァするもんでしょ!?

男も女の子だけ残して先に出て行くとかあり?
なんかあったらどうすんの?
幽霊なんかよりも一番怖いのは人間!
もし怪しい人と遭遇して危ない目に遭ったら?

と、とりあえずツッコんであげました(笑


これも結構ハラハラドキドキした・・・(照
本当にあった怖い話
幽惑ドライブ ほん怖史上最強の霊1/2

http://www.youtube.com/watch?v=kRK90Py2OqY
こ、怖い・・・

追記を表示

面白いぞぉー

「プレデターズ」見た
「プレデター」がだんだん弱くなってる気がする・・・
先の展開が全て予想できるね(笑
お約束のストーリーだねぇ
ジャングルが舞台なのは好き♪


「エイリアンズVS.プレデター2」の方は、
期待していなかったから結構面白かった

最初の親子がショックだった・・・
あんな可愛い男の子が犠牲になるなんてっ!
死んでほしくない人が3人も死んでくれて
なかなか楽しめました(笑
望んだとおりにならなかったり、
都合よく進んでくれない方が楽しめるよねぇ~

「エイリアン」シリーズは個人的に「2」が一番好き
「4」が一番嫌だ・・・


あと前にも紹介したことある気がするけど、
自分の特に好きな映画はこの4つ
「シュリ」
「ホット・ショット2」
「ブラックホーク・ダウン」
「スターシップ・トゥルーパーズ」

久しぶりに見たくなって、
まず「スターシップ・トゥルーパーズ」を見た
「2」は見たことなかったから見た
(それでも好きな映画かよ?笑)
「3」は昨日に存在を知った!(笑

3作連続で見た!
2は低予算で作られてるし面白くない
という話をお友達から聞いたから
ストーリーを調べてみたんだけど、
あんまり興味が出なかったのが見なかった理由

たしかにお金は掛かってなさそうだけど
初めて見たからかそれなりに楽しめ

「3」は最後の方はロボットだし・・・
俺の好みじゃなかったから2/3くらい早送りで見た(笑


ってことで、
「シュリ」と「ホット・ショット2」に
「ブラックホーク・ダウン」がとっても見たくなった

マジで「シュリ」は最高!
たぶんあのシーンは悲しむところなんだろうけど、
俺は大興奮するシーン(笑

見ていない人にはネタバレしちゃうから
白色で書くので読む方はドラッグしてね

だってさ、
愛する人の命をを自分の手で奪うとか・・・

愛する人の命すらも自分で奪えるなんて最高!
全てを奪いたい独占欲の強い人には憧れ(笑
羨ましすぎて超興奮する!

おっと、現実にそんなことはしないから
安心して俺を好きになっていいぜ?(笑
大事に大事~にしてあげるよっ!
ただ独占欲は強いから、
「独り占めしたいー!」「俺だけのモノにしたいー!」
とは思うけどね(笑

あ、一般的な浮気を疑ったりとか、
ウザいタイプの男とはちょっと違うけどね

お姫様のような扱い?
大事な大事~な箱入り娘状態(笑
ある意味ウザさで比べりゃそこらの
ウザい&しつこい男とは格が違うウザさかもよ?(笑

心配性で過保護なパパタイプだね♪
外出するたび家に無事に着くまでソワソワ(笑
出来る限り送り迎えしようとしちゃう
だって何があるか分かんないし安心できないもんっ!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

