Entries



そういやイメージチェンジした

装飾系男子
http://gtsr.blog56.fc2.com/blog-entry-1310.html

z20101023_S9100_0001.jpg
「シーマ」と「フーガ」のヘッドライトだったけど、
イメージチェンジしたんだよね

z20110318_S9100_0001.jpg
「フーガ」のヘッドライトを2つにして・・・

z20110318_S9100_0002.jpg
「イカリング」にしてみたよ

「イカリング」が横目を向いてるみたいだけど、
配線を通す位置の関係で・・・
え、両面テープでレンズの上からペタッじゃないの!?
ってか?

フッ、趣味くらいはトコトンこだわれ
趣味にすら妥協する奴にゃあ何をやらせてもダメさ

俺は「シーマ」のヘッドライトの全てに「イカリング」という
まだ見たことがない事をやりたかったけど、
一応は父親のモノなので、
「それアホやん、しかもめんどくさいし」
なんて言われて妥協してるなんてことは、
上であんなに偉そうに言っちゃった後だし、
言えやしない、言えやしないよ・・・クックック(笑

マジェスティに「フーガ」のヘッドライト&イカリング
http://www.youtube.com/watch?v=kZ-R1d71Hc4
この次の記事を書くときに使う動画のために、
久しぶりに「YouTube」にログインして
アップロードしようとして気付いたんだけど、
時間制限が無くなって
15分以上の動画もアップできる
ようになったんだね!

・・・

ちょっと短すぎるんで「追記」で政治にツッコミ!

追記を表示


これは凄い!

その前に最近イライラしていた事が解決した!
部屋に「蚊」が一匹潜入していて、
夜になるとどこからともなく出現して活動再開

たまにディスプレイの前を横切るのが見触り
部屋に「蚊」がいるというだけで痒くなってくる
肌の露出している部分はなるべく動かし続けた
殺そうと準備をすると見失う・・・
そうやって1週間の死闘の末、
2~3日前から見かけなくなりました~♪

もしも俺が「蚊」だったら、
可愛い女の子のお部屋に住み着くのになぁ・・・
見つかりやすいけど、
ある程度のリスクは覚悟の上で胸の血を狙う
キャミソールとか胸の開いた薄着のときや、
お風呂上りの髪やお肌の手入れ中の隙を狙うな
「やっほ、おはよー♪」
「今日も(血を)吸わせてもらうぜ、グッヘッヘ」
とか思いながら血を吸ってると思うと、
なんて「蚊」ってエロイ虫なんだっ!

って、たかが「蚊」の話で
ここまで一人で盛り上がれる俺ってさすがだ(笑


本題に行く前に「少年ジャンプ」の話
梅雨入りでだったから走れなくて車で買いに行った

「ワンピース」のネプチューン兄弟だっけ?の
「マンボウ」の子供時代が可愛すぎる・・・(ポッ♪)

「銀魂」は俺の一番好きなコンビ、
「桂」さんと「エリザベス」のストーリーで面白い!
「桂」さんの登場しないストーリーは、
軽く目を通す程度で飛ばすほど「桂」さんが好き♪

「沖田」と「九ちゃん」も好きだけど、
「桂」さんのいないストーリーは
締りがないというかなんか物足りない気分になるから、
今のストーリー内容は個人的に面白すぎる!


では本題です

“総選挙”効果 
AKB新曲ミスチル超え、初週133万枚

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/
news/110531/ent11053106010000-n1.htm

この違法コピーや音楽ファイルの
ダウンロード販売のこの時代にこれは凄い!
単純に尊敬するよ・・・

「歌」だけを比べれば、
(あくまで個人的な評価なので気にせずに)
名もなき詩/Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=xnNLwkWQtpU

と・・・

CDTV - AKB48 / Everyday、カチューシャ
http://www.youtube.com/watch?v=xDpjFctPNyA

を比べれば、
自分の評価では比べられるレベルではないと思う

これほどの数字には疑問が残るけど、
AKB48のニューシングルがミリオン達成間近
/ 1人で5500枚、2200枚購入した人も

http://rocketnews24.com/?p=98749
これがとっても重要!

別に100万人に1枚ずつ買ってもらう必要はなくて、
60万人に2枚ずつ買ってもらった方が利益になる

あくまでこれは商売で金を儲けることが目的なんだから、
100万人に評価されなくても
60万人の熱狂的なファンがいれば問題はない

「歌に勇気づけられたりした」
「歌を商売なんて言われると悲しい」
もちろん作詞をする側にも、
社会にメッセージ性を込めて訴えかけるようなのもあるし、
「歌は利益が全て」というワケでもないけど、
「AKB」を運営する側からすれば
やっぱ利益は大事だしそれが一番重要

「AKB」の女の子たちは、
「日本を元気にしたい!」
とかそういう考えで頑張ってるかもしれないけど、
今回はそういうのは抜きで
ビジネスとして評価した場合はとても凄いことだよね

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

