Entries



久しぶりぃ~♪

いつの間にか1ヶ月も経過しちゃって、
1ヶ月以上更新がないと出る広告が出てたね(笑

起業のお勉強&準備も一段落って感じ!
というか息抜きのために休憩ですね(笑

ところでコレ・・・
z20110713_S9100_0001.jpg
「バーナンキ」さん男前~♪
一言発言するだけで数千兆円規模のマーケットが動くんだぜ?
カッコよ過ぎて惚れ惚れするっ!(笑

左下のアナログ放送終了のカウントダウンが邪魔・・・
考えてることはみんな同じで苦情が多数あるそうですね(笑
(抗議するほどの事でもない気がするけど?)

あんまり気にしてなかったけど、
そういえば「F1」が部屋で見れなくなることに気付いた

で、新聞の広告で液晶テレビの価格を調べたけど、
32型の液晶テレビで40,000円もするんだね!
テレビに4万円も使うなんてもったいないから、
3万円以下のテレビを探してるところ

日本メーカーを希望してる
「シャープ」は大型パネルのイメージが強いから
「パナソニック」のテレビにしようと思ってる

PCのディスプレイが「LG」だから、
テレビは「サムスン」や「LG」など韓国製品を避けたい
「中国はどうなの?」と不安があるから遠慮します(笑
(そんなに悪くはないみたいだけど・・・)


さ~て、京都で「祇園祭」が
17日の「山鉾巡行」に向けて盛り上がっていくね!
そして今日14日から17日まで「四条通」や「烏丸通」が
18~23時まで歩行者天国になります♪
7月16日、夜の祇園祭
http://gtsr.blog56.fc2.com/blog-entry-995.html

人の少なそうな平日狙いだから、
今日14日か明日15日に遊びに行く予定
まあ今日14日はヤルこと(意味深!笑)があるから
明日15日に遊びに行くことになりそう

人の集まるイベントで人の少ない日を選ぶ矛盾(笑
そんなに人込みが嫌なら行かなければいいじゃん!
人が多い方が活気があって楽しいのにねぇ?
いや、休日は府外からの観光客が多くなるから
駐車場探しとか近場が空いていなさそうだからさ

ん、「ヤルこと」が気になるって?
PCのデータの整理とかバックアップ・・・(笑
別に今日ヤらなきゃいけないことじゃないけど、
ヤル気がある間にヤらないとこのまま放置して
PCエラーやハードディスクが壊れてから後悔することになる

それにマーケットから離れたくない気分だし(笑
だって市場は現在大荒れ注意報だよ?
「ドル/円」が78円台で「USD/CHF」は0.8CHFを下回りそう
「マレーシア」「フィリピン」「インドネシア」「タイ」
の株価が最高値の更新をしたりそれに近い水準で、
アジア通貨も対「ドル」で史上最高値を更新
「金」も史上最高値を更新

15日には「ストレスチェック」の結果発表
「スペイン」の銀行は6行が不合格
「イタリア」は全銀行が合格
「ポルトガル」も全銀行が合格
好感するのか懸念するのか悩ましいところだね

「バーナンキ」さんの「QE3」発言も気になるし、
素直に16日か17日に行った方がお祭りを楽しめそう
こんな状況では気になってしょうがないよね(笑
もうすぐ「ノートPC」を買うつもりだから、
気になったら「ノートPC」を開いてチェックだね(笑
これで行動範囲を広げられるはずっ(笑

今年は大阪の「天神祭」にも行けるしルンルンだぁ♪
「天神祭」は1日目の24日が日曜日で
花火のある25日は月曜日ですね!


今日からなるべく更新するよう努力するねぇ~

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

