Entries



「真鍋 和」ちゃんのお誕生日です♪

そろそろ落ち着いてきただろうから、
ずっと書きたかった「けいおん」の記事を書きます!(笑

再放送された「1期」を見た感想から・・・

「2期」の1話から見ていたとはいえ、
「オープニング」と「エンディング」以外はほとんど記憶に無く

(というか「ギリシャショック」の時期だから、
 チャートや情報収集に釘付けだったからね・・・笑)
ちゃんとストーリーを見たのは今回が初めてだった

「一番好きなキャラは?」
と聞かれて今までは、
やっぱ黒髪ロングの「みお」ちゃん!
と答えていたけどさ・・・
K-ON!_mio_4.jpg

K-ON!_mio_7.jpg

K-ON!_mio_8.jpg

「ゆい」ちゃんが羨ましすぎるぅ~っ!
と思ったよ、うん

だって、だってさ・・・

追記を表示


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

