Entries



4月からスタートする「アニメ」とか

今回の記事はかなり気合入れて書くよ!

4月から始まる「アニメ」の情報を、
この記事を見れば他のサイトで調べる必要がない
くらいにね!
まぁ、目的は自分の為なんだけどね(笑
「Wikipedia」や公式サイトを飛び回って調べなくて済むようにさ

さぁ、アナタも4月から始まるアニメも沢山あることだし、
この機会に「アニメ」にハマっちまいNA!

その前にっと・・・
前の記事の続きになってしまうけどさ・・・
おとなのはじまり 高音質 DLリンク付 説明見てね~
http://www.youtube.com/watch?v=1ehRMlk43Tg
水瀬伊織(CV:釘宮理恵) - DIAMOND
http://www.youtube.com/watch?v=vcLOTrgPwMM
星井美希(CV:長谷川明子) - ふるふるフューチャー☆
http://www.youtube.com/watch?v=hPoD_oY8PZg
双海亜美(CV:下田麻美) - YOU往MY進!
http://www.youtube.com/watch?v=nr6HAuV4No8
この曲が「ゲーム」サウンドぽくて特に好きだ!
(自分用メモ・・・作詞「白戸佑介」編曲「草野よしひろ」)
「アイマス」ホンマヤベェ!
「アイドルマスター」最高!

もうそれは前回の記事で分かったから!(笑

ねぇねぇ・・・

もう一回言っていい?(笑
「アイマス」ホンマヤベェ!
「アイドルマスター」最高!

おいいい、邪魔すんなぁぁぁ!

言わずにはいれないんだよ・・・
ホント「アイマス」良いわ~♪

高槻やよい「Labyrinth」- Yayoi Takatsuki "Labyrinth"
http://www.youtube.com/watch?v=QRG3IDXH5V8
高槻やよい(CV:仁後真耶子) - さんぽ
http://www.youtube.com/watch?v=2DxzBQCTEdk
「やよい」ちゃんの声が可愛くて好きだなぁ~♪

秋月律子(CV:若林直美) - Best Friend
http://www.youtube.com/watch?v=amGG1dfrnjY
我那覇響(CV:沼倉愛美) - 涙そうそう
http://www.youtube.com/watch?v=HjkevDA8nFw
水瀬伊織(CV:釘宮理恵) - バレンタイン・キッス
http://www.youtube.com/watch?v=kHNDHqMyaMU
双海真美(CV:下田麻美) - 夢の中へ
http://www.youtube.com/watch?v=PxvNX__7DCo
「ポピュラー」ソングのカバーをしても良い!

菊地真(CV:平田宏美) - 星間飛行
http://www.youtube.com/watch?v=Pt9M-IuflPA
我那覇響 ハッピー☆マテリアル
Ganaha Hibiki Happy Material

http://www.youtube.com/watch?v=zuzGSW4zgLo
水瀬伊織 恋愛サーキュレーション
Minase Iori Renai Circulation

http://www.youtube.com/watch?v=a4hcoYYSlXk
「アニメ」ソングのカバーも最高!

そして・・・
如月千早 空へ・・・ Kisaragi Chihaya Sora e...
http://www.youtube.com/watch?v=RDJOhYAQnZo
う、うっそぉう!?
こ、この曲をカバーす、するとか・・・
選曲やそれをカバーするキャラクター選びなど、
「アイマス」の企画チームのセンスの良さに乾杯!



では4月からの「アニメ」の話に・・・
と、言いたいところですがその前に!

前回の記事の最後に「書く!」と言ってた
内容からしよう
と思うけどイイですかね?

え?ダメだって?
そんなこと言わすにさぁ~(笑
「一方通行」なので強制なんですけどね!

え?学園都市第1位の能力者だったのかって?
それは「アクセラレータ」だねっ!
内容がマニアック過ぎて、
普通の人には楽しめない記事になるのは覚悟の上じゃ!


前回の記事を公開したのが「3月21日」
そして記事の最後に「書きたいことがある
これで「ピン」ときた人は気持ち悪いです!
A Channel Insert Song - Tomodachi FULL
http://www.youtube.com/watch?v=o69KUtBs7WI
ハァ?「Aチャンネル」の
「OVA」の発売日
だって以外になんかあんの?


とか思った奴マジキモい・・・
マジでキモッ!ホントきもっ!
き、きき・・・ホントは、ホントは好き・・・かも

分からない人のために元ネタ紹介しておくね
ゼロの使い魔~双月の騎士~ED スキ キライ! スキ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ftpQW-0DBuY
最後のセリフですね

【日常キャラソン】みさとの学校生活は爆発だっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=LzhkplFCNg4
実はこっちとどっちを使うかで迷った・・・(笑

っと話を戻して、
「Aチャンネル」の「OVA」で使われている曲は、
オープニングテーマ曲は「バルーンシアター」
エンディングテーマ曲は「スマイル方程式」
劇中歌は2つあるみたいで、
「大切な場所」と「HAPPY NEW DAYS」ですね

「Aチャンネル」は、
ほのぼの優しくて可愛い曲が多いので早速チェックした!
【Aチャンネル+smile】 
Smile Channel1劇中歌 大切な場所

http://www.youtube.com/watch?v=NE_61GUG09Q
これもまたほんわかな感じが可愛らしくグッド
てか、アップされるの早過ぎ・・・
俺には有り難いことだけど、
「製作」や「販売」側からするとどうなんだろう?

だけどネットに曲が出回らなくても
聴けなかったら聴けないでそれだけのことで、
わざわざ曲を聴くためだけに
「OVA」を買うことはない
と思うんだよね

むしろネットに出回らせて露出を増やしていろんな人に知ってもらう
さらに俺みたいな人たちがこうやって紹介して他の人に宣伝する
そして知名度が上がることで
興味を持った人が買って売り上げアップ


ガチガチに規制するべきか?
ある程度は目を瞑るべきなのか?

悩ましいところだよねぇ
「著作権」で言えば完全に犯罪行為なんだけど・・・

関係ないけど、
「目をつぶる」?「目をつむる」?
この場合の「見て見ぬ振り」の意味で
使う場合は辞典で調べると「つぶる」が正解
っぽい


前にも言ったけど、
「Aチャンネル」の絵も可愛らしくて好き・・・(ポッ♪)

特に「トオル」ちゃんが可愛いね!
tooru_1.jpg
画像に書いてある通りの理由で、
元画像を転載するのはルール違反だろうから
落書きを加えた画像で紹介させてもらいます
加工しようが転載自体がアウトだよ!

それは分かってるんだけども、
この「トオル」ちゃんがとっても可愛いから
紹介せずにはいられなかった・・・
「ハルヒ」の準ヒロインの女の子に雰囲気が似てる?
そんな細かいことは気にすんな!

そんなことにグチグチ言ってる暇があるなら、
「シャープ」の心配や同じく社長が交代する
「パナソニック」と「ソニー」だって、
このまま赤字経営が続くといつ「中国」に買収される
分からないからそういう心配でもしてなさい
(会社ごとの買収はなくても開発部門だけとかありそう)

まあそんな話は置いといて・・・
前に言ったけど、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の女の子の絵がホントに好き
なんだよねぇ
tooru_2-1.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
原画をしていたイラストレーターの
「かんざきひろ」さん
が描いた「Aチャンネル」
やっぱこの人の絵、好きだわー

nagi_1.jpg
「ナギ」ちゃんも可愛いなぁ~♪(笑

他の画像は公式ページで楽しんでください!
「Aチャンネル」の公式サイト
http://www.a-ch.jp/


突然だけど、
そういえば「ゆるゆり」も女性が描いているんですね

どういう経緯で知ったかと言うと、
「ゆるゆりのエンディング曲ってどんなんだっけ?」
と思って検索したら、
「ゆるゆり」が連載している「コミック百合姫」という
漫画雑誌のサイトがあったから見に行ってみたら・・・
namori_1.jpg
なんじゃ、この俺好みの可愛らしい絵は!?
と思って表紙を書いている人を調べたら、
「ゆるゆり」を描いている「なもり」さんという方でした

あの「ゆるゆり」の絵からは想像できないけど、
こんな俺好みの絵も描けたのね・・・
てか、やっぱ俺って女性が描く女の子の絵が好きみたい(笑

そういえば、「なもり」さんも
「偽物語」の応援イラストを描いていました

tsukihi_38-2.jpg
元画像は「偽物語」の公式サイトからどうぞ♪
「偽物語」の公式サイト
http://www.nisemonogatari-anime.com/

あと「ゆるゆり」の第2期のアニメ化が決定したそうです!
タイトルは「♪♪」を付けて「ゆるゆり♪♪」
今は4文字&記号タイトルが流行っているようですね
このアニメは4月からの放送ではありません
詳しくは公式サイトをちょくちょくチェックしましょう
TVアニメ「ゆるゆる」スペシャルサイト
http://yuruyuri.com/


可愛い絵と言えば、
「少年ジャンプ」で5号くらい前から
連載が始まった「パジャマな彼女。」って
漫画のヒロインの「まくら」ちゃんが凄く可愛いよ!

特に髪のフワッと感が凄くイイ!
チョーチョー俺好み
主人公や男キャラはともかく、
もう一人のヒロインや他の女の子キャラの髪も
普通なんだけど「まくら」ちゃんの髪だけヤベェ!(笑

「少年ジャンプ」で楽しみしているのは、
「クロガネ」と「ニセコイ」です
ね~
(「ワンピース」「ナルト」「バクマン」もだけど)

ニセコイ」ってなんなの?
あの先の展開が予想通りというか、
なんの捻りも無い定番のストーリーなのになんで面白いの!?

「少年ジャンプ」って小学生の読者も多いよね?
「漫画」「アニメ」「小説」「ドラマ」「映画」
などをあまり読んだり観てない人だったら、
このマンガを新鮮に感じるだろうし
もっと面白いと思う
んじゃないの!?

ワンピース」は「魚人島」の話は
自分は面白いと思わなかった
から目を通すくらいだったけど、
また面白くなってきたから読み始めた!

まあ全てを面白いストーリーにするなんて
なかなか出来るもんじゃない
だろうし、
全体の話のレベルが高く
十分面白いんだしそれだけでも凄いこと
だよね!

あと「いぬまるだしっ」がここ半年くらい
自分のツボに入る内容ばかりでハズレが無く
て、
作者さん凄いなぁ」と感心してる(笑


って話は置いといて・・・
なぜ「少年ジャンプ」の話に誘導したかと言うとっ!
今週の3月26日に発売した
「少年ジャンプ(17号)」のバレー漫画の右のページ!

4月4日発売
「ジャンプスクエア(5月号)」で、

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
の漫画が連載スタート!
「ジャンプスクエア」のページ
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
contents/topic-anohana/index.html
「ジャンプSQ」を5月号から買うことにする!
これは買わずにいられない・・・(笑
「集英社」の関係者じゃないけど、
これは是非みんなにもオススメしたい!
どんな内容か知らないんだけどね・・・笑)

うん、こんだけ「アニメ」ネタを絡めているけど、
実は1995年以降の「アニメ」は、
「グラップラー刃牙」「喰霊-零-」
「けいおん」「日常」
しかまだ観ていない・・・

前から「観たい!観たい!」と言ってる、
「とある魔術の禁書目録」
「とある科学の超電磁砲」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「ロウきゅーぶ!」

などは全部観ていないので、
公式ページや「Wikipedia」でちょっと調べた程度の知識だから、
「アニメ」の内容などの話には付いていけないんだよね

お友達から送られてきたこの「URL」が・・・
未聞花名最終話感人結局
http://www.youtube.com/watch?v=wHsRCmb9240
これはタイトルからして危険
どう見ても最終話のメインシーンでしょ・・・
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を
まだ観ていない人は観ない方がいいと思う
もちろん自分は観てません


あと「ニセコイ」の話に振ったのは
この話に持ち込みたかった
からなのさ!

大好きな「日常」って、
そういえば漫画は続いているんですね!
「月刊少年エース」で連載しているんですね

お?「月刊少年エース」読者は気付いたかな?
「月刊少年エース」で
「アニコイ」という漫画が連載されているようです
(「Wikipedia」の連載中リストで知った!)

「少年ジャンプ」の「ニセコイ」にタイトルが似とる!
どっちの漫画も批判するつもりはない
と思ってどんな漫画なのか調べてみた

これは、
「アニ」メみたいな「恋」をしたい!
という主人公の願望から取ったタイトルだそうです
これもジャンルは「ラブコメ」のようですが、
そんなことよりもね・・・

anikoi_1.jpg
これは単行本の1巻の表紙なんだけどさ、
「センス」を感じなイカ!?
この女の子のポーズといい
「レトロ」な色使い「和」を感じさせる雰囲気が、
「超 Very Good」略して、
チョベリグゥ~
(もう今は21世紀やで?笑)
あと3巻の表紙も凄く好き!
4,5,7巻も可愛らしいよね

「アフィリエイト」とかしてないけど
「Amazon」で探すのが一番手っ取り早そうだから、
他の表紙のが見たい方はこちらへ
アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16) [コミック]
「URL」は長いので省略
(タイトルをクリックでリンク先へ移動します)
この俺好みの表紙に心を打たれた・・・
この漫画が凄く読んでみたい!


よし、言いたいことは言った(笑)ので、
そいじゃ本題に入りましょうか!

てか記事を分けた方が見やすいかも?
どうしよう?分けようかな?

ここまで自分の予定通りの話の流れだから
記事に掛かった時間は10~15分くらいだけど、
スクロールすると思ったよりも長い記事だ(笑

あー、でも記事を分けると、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が
「ジャンプSQ」で連載が始まる
という、
世間に一番知って欲しいニュースである
この記事がトップじゃなくなってしまうのか・・・


ちゅーことでこのまま続けて書いていきます!(笑
ゴーゴー レッツゴー
ア・ダ・ル・ト あはっ
ゴーゴー レッツゴー
ア・ダ・ル・ト うふっ

男が言うと気持ち悪いな(笑


それでは4月から始まる「アニメ」の中で
自分が一番注目している「アニメ」から紹介!
夏色キセキ
http://www.natsuiro-kiseki.jp/
ん、どこに注目しているかって?
もちろんエンディングテーマ曲
「明日への帰り道」でしょでしょっ!

この「アニメ」は4人の女の子が主役で、
この4人の役をするのは
4人組の声優グループの「スフィア」
です
「けいおん」の「唯」ちゃんと「紬」ちゃんの声の人とあと2人・・・

さっきも言ったけど「アニメ」は
ほとんど観れてないから声が分からない

と思いきや「みつどもえ」の主役三姉妹の2人だ!
「豊崎愛生」さん、「寿美菜子」さん、
「高垣彩陽」さん、「戸松遥」さんの4人です

もちろんこの「アニメ」のオープニング&エンディング曲は
この「スフィア」が歌う
んですけど、
「スフィア」の歌ってる曲が結構好きなんだよね

花開物語/花咲くいろは ED1 - Hazy
http://www.youtube.com/watch?v=QeFTI2ZwL_8
侵略!?イカ娘 High Powered 歌詞付き full
http://www.youtube.com/watch?v=7nFchwVwVyI
この声優4人が歌を担当して・・・

AnoHana - Secret base - Ending - Fansub esp
http://www.youtube.com/watch?v=jZCqJM0H0y4
今日の5の2 ED曲 「secret base ~君がくれたもの~」
CD音源sm11602731

http://www.youtube.com/watch?v=oe468D9XDD8
そう、この「secret base 〜君がくれたもの〜」の
作詞&作曲
をした町田紀彦」さんが作曲をし、
「こだまさおり」さんが作詞をしているのが
「夏色キセキ」のエンディング曲なのです!
こだまさおり」さんは
沢山の「アニメソング」の作詞をしている方です
(気になる方は「Wikipedia」で調べてちょ)
「Aチャンネル」のOP&EDや
「探偵オペラ ミルキィホームズ」の数曲、
あとこの曲もそうですね
Help!! -Heaven side- full 歌詞付
http://www.youtube.com/watch?v=eY8vFfq-AZ8
って、これ歌ってるの「竹達彩奈」さんかよっ!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
俺が好きなヒロインの「高坂桐乃」の声の方です
(「けいおん」の「あずにゃん」で有名な方)

この曲「Help!!」には、
「-Hell side-」と「-Heaven side-」の
2パターンあるので興味ある方は自分で探してね
(「竹達彩奈」さんがソロで歌ってる)

「アニメソング」に関しては
かなり詳しくなったと自分でも思う
けど、
こういう動画を見ると80%くらい分からん・・・
アニソン370連発(8割以上分かればその分腹筋)
http://www.youtube.com/watch?v=S2yeYoJKQJ4
タイトルすら知らない「アニメ」がまだまだ沢山あるようですね・・・


では、その他の4月から始まる「アニメ」を紹介
「あいうえお」順で一覧表示します

タイトル「アクセル・ワールド
オープニング曲「Chase the world
歌「May'n」/作詞「井上秋緒」/作曲・編曲「浅倉大介
エンディング曲「unfinished
歌・作詞「KOTOKO」 / 作曲・編曲「八木沼悟志
曲を歌う「KOTOKO」さんも有名だけど、
「八木沼悟志」さんが作曲って!
とある科学の超電磁砲 OP
LEVEL5-judgelight- full 【高音質】

http://www.youtube.com/watch?v=JOLh_3_MaMk
【歌詞付き】とある科学の超電磁砲 OP 
「only my railgun」

http://www.youtube.com/watch?v=eGAA4IFEPb0
「fripSide」の作曲をしている方ですね!

「fripSide」の最新曲はアダルトゲームのOP
はつゆきさくら 「HesitationSnow」 full 詳細に歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=8_UMd5ICETg
「ボーカル」が良いからだって?

そんなことはない!
typingtube00396
http://pc.up-life.com/contents/ju4e4bc44bcf0f4
この曲の作曲も「八木沼悟志」さんですよ!
しかも作詞は「KOTOKO」さんです
この曲は「ロウきゅーぶ!」のOP「SHOOT!」
(「YouTube」にこの動画が無かったから・・・)

Leaf Ticket : KOTOKO 256kbp/s STEREO
http://www.youtube.com/watch?v=vw50pbGLjvg
KOTOKO」さんの歌では優しい感じの曲が好き!
「ポピュラー」ソングが好きな人にも聴きやすいでしょ?
今回は作曲が「八木沼悟志」さんだから、
電子音の強いカッコイイ&クール系なのかな?

あ、でもオープニング曲を歌うのは
カッコイイ系が得意な「May'n」さん
だから
エンディング曲は落ち着いたタイプの可能性が高いのでは?


では次行きましょう
タイトル「クイーンズブレイド リベリオン
OP命のうたが聞こえる
歌・作詞「田村直美」/作曲・編曲「yamazo」

EDfuture is serious
歌「小林愛香」/作詞「ノルウェイ」/作曲・編曲「YOW-ROW」

「田村直美」さんって「魔法騎士レイアース」の
「ゆずれない願い」を歌ってた方ですね

「戦国コレクション」
「うぽって!!」
「ガッ活!」
「氷菓」
「めだかボックス」
「これはゾンビですか?」
「ファイ・ブレイン 神のパズル」
「這いよれ! ニャル子さん」
「坂道のアポロン」
「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」
「咲-Saki-」
「つり球」
「さんかれあ」
「ZETMAN」
「ヨルムンガンド」
「シャイニング・ハーツ」
「あっちこっち」


げ、「Enter」を連打してしまって「公開」してもうた
ちょっと休憩~♪
今日中にちゃんと記事を完成しておくね!
と、言って有言実行できたときがあっただろうか?(笑

先にこの記事を公開してっと・・・

前の記事で紹介した
アニメの「キャラクターソング」の
絶対聴いて欲しいアニソン Part(6) HD
http://www.youtube.com/watch?v=bUkE_PVwO44
(そういえばこの曲の曲名は「空」と言います)
この動画の関連動画に、
この曲を歌っている「音無 小鳥」ちゃんという
キャラクターの他の曲があったから聴いてみたんだよね

この曲をね、クリックしたんだ・・・
音無小鳥「飛べ!スカイキッド」-
Kotori Otonashi "Tobe! Sukaikiddo"

http://www.youtube.com/watch?v=eaRB_09Y7ME
う、うわぁぁぁ~・・・
「アイマス」最高!
「アイマス」最高!
「アイドルマスター」さいこぉ~♪

「バンダイナムコ」の強み&長所を上手く活かしている!
てか、「声優」さんの歌声の変わりようにビックリ!
曲の雰囲気に合わせて、
これだけ声を変化させられる「声優」ってやっぱり凄い!

ハイ、もう自分の取る行動は一つですねっ(笑

追記を表示

久しぶりに・・・

二日連続更新!(笑
正確には1日空いてるけど・・・

昨日の記事を書いていたら、
「車」関係の記事が書きたくなったゼ

ん、「ホワイトデー」のお返しに困ってるだって?
そんなんホワイトチョコをつけたバナナさんでいいジャン?

相変わらず能天気な答えですな(笑
このブログを始めたときから
少しも成長していない
ことがよく分かりますな!

ほんじゃ、
「ジュネーブモーターショー」は開催中だし
今週末は「F1」が開幕車好きにはルンルンですね

車のお話に行く前に・・・
皆様はデスクトップの壁紙に
どんなモノを使っていますか?


風景写真?
お城とか大草原とか?
自分が撮ったお気に入りの写真?
大好きなアイドルの写真?
アニメ関連の壁紙とか?
フィギュアやドールやプラモデルとか?
サーフィンが好きな人なら海の写真とか、
エジプトの「ピラミッド」とか
「NASA」が公開した宇宙の写真とか
人によって壁紙に設定しているモノは違うだろうね

「PC」だけじゃなく
「携帯電話」や「スマートフォン」に
「タブレット」端末などいろいろあるけど、
同じモノを壁紙にしている人っているんだろうか?

インターネット上には壁紙の素材が沢山あるし、
同じ「大阪城」を壁紙にしている人でも
桜のシーズンの写真だったり
雪化粧された写真だったりするよね

さらには関連サイトから
壁紙ダウンロードして使っている人もいれば、
自分で撮った写真を使ってる人もいると思う

「ツイッター」などのアイコンは
他人の使っているアイコンを知ることが出来るし、
もしも誰かと同じモノだったら
人間違いをされないために意識的に変更するので
同じモノを使ってる人はいないだろうけど、
壁紙ならそういうことを意識せず
好きなモノを使っているだろうけど、
それでも同じモノを壁紙にしている人って
ほとんどいない
んじゃないだろうか?

自分が良いと思うモノ
他の人も良いと思うとは限らないし、
その逆もあるって事を常に忘れないでおきましょう

一人一人、個性があって価値観も違う
何が正しくて何が間違っているか?
それは人の数だけ答えがあると思う


・・・・・・・・・
話が外れていきそうなので、
この話の続きは次に書く予定の
毎年恒例の3月に発表される「フォーブス」の
「世界億万長者ランキング」の記事でしよう

話を戻して、
世界で一番「壁紙」に設定されてる人気画像は
「Windows」の初期設定
でしょうね・・・(笑
これは例外ということでお願いします)
(あと原色の「黒」も多そうかね?)

ちなみに俺も初期設定のまま・・・
気分次第でコロコロと変更したくなる性格なので、
マメなことが出来ない大雑把人間だから
一番気楽な初期設定に落ち着いた!
(笑

でももし今「壁紙」にするならこの画像だね
この画像を壁紙に設定している人がいたら
是非お友達になりましょう!
きっと気が合うと思うなー♪
むしろもう結婚しちゃおうぜ?
女性でこの画像を壁紙にしてる人はいないだろう)

では紹介するぜ?

いっくぜぇ~

・・・

引き延ばしすぎっ!(笑

ハイ、どうぞ♪

AstonMartin_DBS_1.jpg
これって「Photoshop」パワー
「空」は本物じゃないよねぇ?

ていうか、
車のある橋より奥の背景部分って全部合成?
街の真ん中をこんな風に川が流れていて
橋がいくつも架かっている似たような場所は
ヨーロッパに結構あるみたいだけど、
この角度(高さ)から撮れるような場所が見当たらない

こんなふうに車で行けるような場所はないっぽい
わざわざ「ヘリコプター」で運んできて置くなんて
面倒なことはしないだろうし・・・

俺が見つけれなかった&見逃してたとか、
他にも俺が知らない街や場所かもしれないから
何とも言えないけど、
こんな良い撮影スポットがあるんなら
旅行写真とかで誰かが撮っていてもおかしくないのに、
検索しても一つもこんな構成の画像はないんだよね

「チェコ」の「プラハ」ってとこが似てる
(「Wikipedia」の360度パノラマ写真の
 真ん中の2つの橋が似てるように思う)
プラハ
http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F

追記を表示

また作っちゃった

20120229_S9100_0001-8.jpg
じゃじゃ~ん!(笑

俺さ、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
女の子キャラクターの絵が凄く好きなんだよねぇ

「釣り目」?というか「猫目」?みたいな
この特徴ある独特な「目」が可愛くてお気に入り

でさでさ、いとこのおばちゃんから
ある目撃情報を聞いて興奮した!

家の前の道路を中学生~高校生くらいの男の子が
「痛チャリ」を乗っているのを目撃
したそうなの!
そのおばちゃんは
慌ててカメラで家の窓から盗撮しました(笑

そしてその撮った画像を見せてもらったんだけど、
ボケていてハッキリとは見えないんだけど、
どうも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
ヒロインの「高坂 桐乃(こうさか きりの)」ちゃん
ぽかったんだよね
(「ディスクホイール(ホイールカバー)」の部分ね)

たぶん他のアニメだったら、
「ふ~ん」
の一言でスルーした
んだろうけど、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
「痛チャリ」となると気になってしょうがない(笑

だから本当に
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」なのか?
凄く気になるし、
もし本当にそうだったら実物をこの目で見てみたい!

てか都会や秋葉原ならいっぱいいそうだけど、
まさかこんな田舎で
それも現役の中~高校生が乗ってるとは驚いた!

しかも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を
選ぶとかどんな男の子が乗ってるのか気になっちゃうよ(笑


とまあ、そんな盗撮写真(笑)を見て興奮したって話
では話を戻します

追記を表示

「アニメ」にハマり過ぎだろ

あのね・・・

実はね・・・

その、えっと・・・

20120229_S9100_0001-2.jpg

20120229_S9100_0004-3.jpg
「痛車」を作った!(笑

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

