Entries



世界がソワソワしている

ちょっと!
みんな落ち着きなさい!
(笑

いきなり意味分からんって?

おいおい、今日が何の日かだって忘れちゃぁいないよなぁ?
(「ジョジョ」風に言いましょう♪笑)

月刊少年ガンガン」の発売日ですよ!

とうとう、「咲-Saki-阿知賀編」の最終回
インターハイAブロック(だっけ?)の準決勝が決着!

月刊少年ガンガン」は文字色買ってないけど、
今月のだけは買おうと思う・・・(笑

単行本5巻が4月25日に本編11巻と同時発売するそうです
それまで待てないしネットで情報収集するにもまだない・・・

何より好きな漫画作品の最終回なんて、
リアルタイムでちゃんと雑誌を読んで知りたいジャン!


ということで買ってきます!
読み終わってから感想を書こうと思う・・・(笑
最終回を読みたくなるような記事にしよう
結果などはもちろん書きませんからね!)


弟子による師のための熱き思い
10年越しのリベンジやっ!

(このセリフがマイブーム♪笑)

「白糸台」は1位通過だろう
2位通過は「阿知賀」と「千里山」のどっちだろ!?

う~ん、「衣(ころも)」ちゃんのセリフからすると、
全国大会決勝戦での
「穏乃(しずの)」と「咲(さき)」の戦いを期待させるけど、
「淡(あわい)」の能力が「咲」ちゃんとは相性が悪そうだし、
「穏乃」の無効化?能力に助けられるという展開とか?

それだと「白糸台」の3連覇を阻止して、
「清澄」の逆転優勝の展開しか思い浮かばない・・・

でも大将戦での逆転は、
県大会決勝戦でやってるしなぁ・・・
1位直撃で逆転というパターン以外の方法?

まあ、とりあえずAブロック準決勝がどうなるかだねっ!
買ってくる~♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

