Entries



もっとぉ浮かれないとぉ~♪

chukoi-6_2.jpg
2013年・・・

chukoi-6_4.jpg
9月25日が・・・

kinmoza-3_23.jpg
キーーータァァァーーーーーー

あぁ・・・
タイトルで次に書こうと思ってたセリフを使っちゃってたわ(笑

でも、もう一回言うわ!
もっとぉ浮かれないと~!
watamote-9_15.jpg

今日が何の日か忘れてる人なんていないと思うけど・・・

えっ、ちょっ・・・あれ?マジで?
今日が何の日か忘れてる人がこの地球にいるはずがないよね?
この流れのときはアレの話しかありませんよ!)

watamote-3_1.jpg
ここからは、
「ステルスモコ」の独壇場っすよ!


咲-Saki-」の外伝作品である新シリーズの
シノハユ the dawn of age

2013年9月25日発売
月刊ビッグガンガン10月号から連載スタート
ビッグガンガン | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/index.shtml

もちろん買ってきた!(笑
z20130925_S9100_0001.jpg


z20130925_S9100_0002.jpg


LoveLab-11_41.jpg
今から読んできま~す♪

読んだ後にちょっと記事を編集しておきますね・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

