Entries



寝ても覚めてもランジェリー

オイラの脳みそブラジャー形!
タイトルとこの一行だけで、
この後に何を書こうか分かったユーはアミーゴアミーゴ!
(笑

さぁ、あと一ヶ月でクリスマスですね!
kinmoza-11_27.jpg
ということは、
一ヶ月前の今くらいからは
もうクリスマスシーズンに突入したってことです!
kinmoza-11_8.jpg

ん、どうしたの?元気ないじゃん?
kinmoza-4_16.jpg
ニッポンのクリスマスは独特だよねぇ
ウチでは毎年協会に行って家族と過ごすよ☆
イギリスのクリスマスは、
ニッポンのお正月みたいな感じだから・・・
ニッポンでは恋人と過ごすイベントって思ってる人多いよね
kinmoza-11_47.jpg
そもそもキリストの誕生日で~

kinmoza-3_28.jpg
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

sakia14_93.jpg
浮かれてスミマセンッ!

kinmoza-11_1.jpg
メリクリ~♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

kinmoza-11_3.jpg
どうしたんデース、みなさん?
もうすぐクリスマスデスよ?

sakia-16_134.jpg
もっとぉ、浮かれないとぉ!

浮つくのはニッポン人もイギリス人も一緒デスよぉ!
でもぉ、一番浮ついてるのは・・・
kinmoza-11_4.jpg
サンタさんデスよねぇ~
赤い服着てぇ~♪
(ホント上手いよなぁ・・・この話の展開!笑)

そらそうだよね!
LoveLab-4_8.jpg
だって今年のサンタクロースは、
「Tバック」より食い込む愛の証を
世界中の女性に届ける
ことが仕事
ですからね!
こんな仕事を任されたら誰だって浮ついてしまうさ!(笑

11月29日発売の「恋愛ラボ」Blu-ray&DVDの第3巻の
完全生産限定版特典の特典CDに、
第4話の挿入歌
寝ても覚めてもランジェリー」が収録されています!

視聴はこちら
TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイトの
Blu-ray&DVD情報のページ

http://www.love-lab.tv/package/03.html


今回は(も?笑)アニメの事しか書きません!

ちなみ上で紹介した「きんいろモザイク」の一部シーンに
咲-Saki-」の画像を混ぜてありますが、

きんモザ」で「九条 カレン」役の声優の
「東山 奈央」さん繋がりで「」の「新子 憧」

同じく「きんモザ」で「猪熊 陽子」役の声優の
「内山 夕実」さん繋がりで「」の「鷺森 灼」

さらに「きんモザ」と「」のアニメは、
アニメーション制作の元請け会社が
Studio五組」という共通点もあります

ついでに来年2014年1月から放送開始の
全国編
の宣伝を兼ねたりと、
かなりのアニメオタクにしか通じないだろうけど、
何かしらの繋がりを持たせておくので
気付くとニヤリと出来るように頑張って考えて書くね!(笑

なので時間が掛かるから、
記事を作成中に消えるとショックだけど
頻繁に下書き保存をするのは面倒だから、
(ホームページやブログなどを作ったことのある人なら
 ほとんどの人が経験あるだろう・・・笑)
記事をセーブ=公開って方法で分けて公開していきますね
(「Twitter」の呟きみたいな感じに記事が続くことになります)

読みにくくなるけど許してね?(ハート♪笑)
kinmoza-4_15.jpg

kinmoza-3_41.jpg

kinmoza-3_42.jpg

記事にまったく関係のない「百合ゆり」シーン(笑
sakia15_8.jpg

sakia15_10.jpg

kinmoza-3_2.jpg

きんいろ+ぎんいろモクセイ
http://www.dailymotion.com/video/x14gc7o
kinmoza-1_7.jpg

kinmoza-3_12.jpg

kinmoza-3_31.jpg

それでは次の記事
kinmoza-3_7.jpg

行ってみよぉ~♪
kinmoza-3_8.jpg

にゃんぱすー

nonnonbiyori-1_2.jpg

これ、お友達に言われて分からなくて
何話目のどんなところで使われているセリフなのか
とか、どういう状況やシーンで使うセリフなのか知るために、
観ていなかった「のんのんびより」を全部観たよ・・・

このセリフは第1話で1回しか言っていないので、
第1話は全アニメを放送日に観てみたから
2~5(6?)話を音有り早送りでチェックしたんだけど、
このセリフのシーンがなくて困っていたときにふと思い出し、
「そういえば第1話はご飯を食べながら見ていたから、
 ちゃんと隅々まで観てない
かも!?」
と、第1話を最後に確認してやっと分かりました・・・(笑

「にゃんぱすー」は、
「おはよう」の挨拶みたいな意味で使ってるようです


んでは本題

Path of Exile面白いね!
レースイベントが特に燃える!

PoE_1.jpg
お、おういぇ~・・・
(黒字のアカウント名「GTSR」、
 キャラ名「MORISAMA_iuna」が自分です)
chukoi-13_4.jpg
「モリサマー」言うなっ!(笑


kyoukainokanata-6_1.jpg
もっと前へ進もう♪
(イイ感じの歌詞入り動画を探すのにちょっと時間が掛かった)
(自分で作った方が早かったかも・・・笑)
画像の歌詞は「へ」が抜けてるけど気にしない!)

kyoukainokanata-6_12.jpg
諦めない心~♪

kyoukainokanata-6_2.jpg
君と

kyoukainokanata-6_3.jpg
ならば

kyoukainokanata-6_4.jpg
頑張れるぅ~♪

kyoukainokanata-6_13.jpg
無駄な事はナイよ♪

kyoukainokanata-6_16.jpg
上を向いて笑おう♪

kyoukainokanata-6_7.jpg
一度

kyoukainokanata-6_24.jpg
きりの

kyoukainokanata-6_15.jpg
トキ

kyoukainokanata-6_5.jpg
だから~♪

nonnonbiyori-2_2.jpg
忘れないよ笑顔~♪
(おいっ、画像!笑)

kyoukainokanata-6_21.jpg
どんな辛い道もぉ~♪

kyoukainokanata-5_4.jpg
いつも

kyoukainokanata-3_13.jpg
キミが

kyoukainokanata-2_3.jpg
傍にいるぅ♪
(ちょ、だんだん「BL」風味が・・・笑)

・・・ふぅ、元気出た
これは「Diablo3」や「PoE」の
ハードコア応援ソングに作ったのですかね?(笑


Path of Exile」のお話はまた今度じっくりしよう・・・(笑
もっかいレースイベントに参加してきます!

基本プレイ無料(F2P)タイプなのでよかったらどうぞ♪
アイテムはもちろんだけど、
有料なのはアカウントのキャラスロットを増やしたり
とか

アイテムに関してはよく分からないけど、
有料アイテムは「メチャクチャ万能で強い」とかはないっぽい?
無課金でも何の問題もなくプレイできます

有料アイテムは、
性能重視とかではなく見た目に反映されるお洒落装備用?
他にもただ連れて歩けるだけのペットとか?
アイテムを拾ってくれるとか荷物持ちに出来るとかもないっぽい?)

レースイベントは今日から3日間やってます!
スケジュール表はこちら
「Path of Exile」公式サイトのイベントページ
http://www.pathofexile.com/seasons
「GMT+09:00」で表示されているので日本時間と同じですね

現在進行中で開催されているイベントレースなら、
クリックすればランキングが見れます
あとライブ配信をしている方のプレイを観ることも出来ます!

Diablo3」でも有名な世界で最初にパラゴンレベルを
最大の100にした「Alkaizer」さんとかもよく参加しています


このイベントはイコールコンディションで開催されています
アイテムの持越しとかはなく
時間制限内に1度も死なずにどこまでレベルを上げられるか?
などの条件で競うイベントです!
(他には「死んでも続行可能でどこまで進めるか」とか)
(その他にも「ソロ」プレイ限定などの細かいルールは確認)

イベント1時間前からキャラクターを作ることが出来て、
開始時間までゲームルームに入って待機することが可能

(ログイン競争でイライラしなくてイイように
 アクセスが集中する開始直前を回避できるのもグッド!)


PoE」の簡単なゲーム紹介

Diablo2」と「Diablo3」の
中間的なゲームシステムの「Torchlight2
さらにその「Torchlight2」と「Diablo2」の中間かな?
Torchlight2」よりも「Diablo2寄りと考えてください

Diablo2」のMOD「ES(正式名忘れた)」より
アイテム強化システムを浅くした感じですね
「ハクスラ」マニアにしか分からない例えだねっ☆笑)

ただ「スキルジェム」システムのおかげで、
多彩な「Build」があるから、
「こんなビルドやってみようかなぁ」と、
どんなキャラクターに育てるか考えるだけでも楽しい


スピードや効率を求めると
Diablo2」で言う「リープアタック」になるよう
ですが、
(「PoE」では「Leap Slam」ですね・・・笑)
レースイベントやスピードランが目的でなければ
ライブストリームの配信者のプレイを観ても分かるように
「Build」は十人十色で個性を出せるのが魅力

Diablo3」のシステムだと個性が出せないからね・・・
(職業の差はもちろんあるけど、
 一つの職業に3通りくらいの「Build」パターンしかなく、
 スキルの組み合わせに自由度が狭くバリエーションが少ない)
Diablo2好きで「Diablo3」に嘆いた方にはかなりオススメ

おっと、もうレースイベント始まっちゃってるよ!
いつもレースイベントでトップ集団常連の「Helmannn」さんや
「Alkaizer」さんにいつか勝ってやる!
(笑
Frost Nova Witch」でな!(無理っぽいけど・・・)
(「フロストノヴァ」って名前だっけ?)
(ああ、「PoE」は「アイスノヴァ」ですね!笑)
LoveLab-12_45.jpg
諦めない心~♪
(「恋愛ラボ好っきやなぁ~笑)

じゃあ、ネクストクールの宣伝に!(笑
sakia15_65.jpg
諦めない心~♪
「咲-Saki- 全国編」が2014年1月から放送スタート!
ワクワク♪」と単純に喜びたいところだけど
とても重要なアニメーション制作会社が
正式発表されていない
のが心配な部分
Studio五組」製作じゃなかったらショック・・・てか泣く

ああ、Wikipediaとかには書いてないけど、
Studio五組」のほとんど
放置されている(笑)公式ページ
ちゃんと書いてあったよ!
これで安心してアニメ放送を待つことが出来ますな!
「Studio五組」公式サイトの最新情報ページ
http://www.gokumi.co.jp/news/index.html#7


話を戻して、
Diablo2」のバージョン1.09で言う
「GAマルチアマゾン」みたいな「Ranger」は速そうだけど、
上位の「Ranger」は「鹿目まどか」みたいに
一本の矢を空に打ち上げて
矢の雨が降ってくるスキルがメイン
なんだよねぇ
(スキル名「Arrow of Rain」だっけ?)
(「Rain of Arrows」か・・・笑)

じゃあ、バイバ~イ♪
chukoi-13_6.jpg


chukoi-13_3.jpg
あっ、そうそう・・・

chukoi-13_1.jpg
ネタにしたシーンはこれです
境界の彼方 6話 挿入歌 「約束の絆」 
Kyoukai no kanata Insert song 
「Yakusoku no kizuna」 【歌詞】

http://www.youtube.com/watch?v=Vkgq6DepDhE

では、次こそホントにさらばっ!(笑
kyoukainokanata-6_8.jpg

kyoukainokanata-6_18.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

