Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gtsr.blog56.fc2.com/tb.php/1509-8df88ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私は心のスコープでいつも教官を照準に入れています!

SG_21.jpg
ウヒッウヒヒヒヒヒ・・・(笑
(制服が似ているけど「艦これ」のキャラクターじゃないよ!)

前回の記事の続きはもう少し待ってほしいのん・・・

8月23日?のDiablo3の2.3.0までに
Path of Exileの2.0.0を満喫しておかないといけないんな
せめてノーマルのAct4だけでもクリアしたいん

Act4で2回死亡・・・

1回目は、
Act4の街にある左上の
クエストアイテムで通れるようになるマップで、
コウモリが大量に降ってきていとこが瞬殺されたん・・・

「そんな凄いダメージやったん?」
と、確認のため死んだ場所でうろうろしてたら、
数匹(羽?)コウモリが降って、
「全然痛くないじゃん!」
と、言った瞬間に再び大量のコウモリが降ってきて俺も即死(笑


2回目は、
地面からにょっきり出てきて触手出すユニークモンスター
(火山?みたいなところのマップ固定ユニークモンスター)
今回はいとこは魔法キャラだったから
攻撃を避けるためちょっとだけ後退したら、
全触手が本体を攻撃していた
自分の周りにニョキッと出てきて瞬殺された・・・

この調子だと、Act4のボスもヤバイらしいし、
Act4クリアまでにあと何回
初めての敵や攻撃で死ぬことになるのやら・・・(笑
(あえて予備知識を無しで楽しんでるのん)


あ、そうそう、
kankore_18.jpg
やっと「大鳳」出たよ!(大型空母15-20回くらい)

kankore_19.jpg
「大和」「武蔵」は合計で10回以下で出た

LV5-60くらいなら戦艦以外は
資源そんなにいらないだろうし1日あれば出来るよね?

海なんとかってE-4で出る駆逐艦が可愛かった
艦これ」のイベントに参加してみようかな・・・?


tourabu_1.jpg
刀剣乱舞」は来週と再来週にドロップするキャラは
持ってないからヤってみようかと・・・(笑

tourabu_2.jpg
自分のメインパーティ・・・
(上から順に好きなオ・ト・コ♪笑)

tourabu_3.jpg
この「一期一振」なかなかの美形だし、
「秋田藤四郎」たんハァハァだしこの二人と迷うなぁ(笑
BLを好む人たちって「イケメン」という呼び方あまりしないよねぇ?)
綺麗な顔立ちの男は「美形」って言う人の方が多いっしょ?)
(だから合わせてみたぜっ!)
(俺ってなんて気が利くんだっ!キャーかっこいい俺!笑)
別にBL好きに人気なゲームってわけじゃないけどね)

tourabu_4.jpg
「国広」くんと「獅子王」くんは
序盤から一緒に旅をしてきたホモダチだし、
「伽羅」きゅんはドラゴンボールの「ピッコロ」さんタイプの
「俺一人で十分だ」系で捨てがたいよねぇ~(笑

一番上の「なんとか丸」もネチっこい顔してるから
捻くれためんどくさい性格かと思いきや、
意外にサッパリしてるというか良い性格してて愛着湧いた(笑

まぁ、「光忠」の
カッコ良く決めたいよねっ!

と、

「清光」の
フェイントと見せかけて攻撃っ!
ほどお気に入りのセリフはないけどね!(笑
(あの、言い方がたまらん・・・ハァハァ)

tourabu_5.jpg
人気キャラのコイツは自分はそんなに好きじゃない
(「そんなに」なので嫌いではないけどね!)
(美形美形ハァハァ・・・笑)
てか、資源の使い道がないからALL999で鍛刀すると結構出るね
(と言っても2%前後くらいだけど・・・)


では、さようなら
僕を愛してくれるの?(笑

Path of Exile = PoE = ポエエエ!ってくる(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gtsr.blog56.fc2.com/tb.php/1509-8df88ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

GTSR

Extra

プロフィール

GTSR

Author:GTSR

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

